オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛ヒレステーキ一番

「牛ヒレステーキ一番」の求人情報

[ ギュウヒレステーキイチバン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ステーキ・焼肉
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-2-114 [地図]
運営 牛ヒレステーキ一番

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ・焼肉> 牛ヒレステーキ一番

■■路地裏にある、レトロなステーキのお店■■

栄駅から徒歩5分、呉服町通りと七間町通りをつなぐ、
細い道にあるのが【牛ヒレステーキ 一番】です。
赤い看板が目印の小さなお店で、
テーブルメインの店内はレトロで落ち着いた雰囲気。
懐メロがかかる、ほっと一息付ける空間です。


■■おいしさ、ボリューム、価格で街の人びとに親しまれています■■

看板メニューは良質でリーズナブルなビーフ。
柔らかくでボリューム満点の和牛上カルビ・上ロースなどを、
自信を持ってお届けしています。
また、四日市名物「大とんてき」も人気のメニュー。
肉のテリや厚み、ワインとガーリックが効いたソースが好評。
ライス、みそ汁付きのランチも多くの人に愛されています。


<<高時給スタート、週払い・即日払いでお財布をレスキューしませんか>>


地元のお客様に愛される当店が、さらなるサービスの充実を目指して、
この度、増員募集をいたします!
当店は時給1300円~の高時給!
さらに週払い・即日払いOKなので、
「今週ピンチ!」「急な出費がある」という方は大助かりです!
勤務は夕方からの18時~21時、「土日祝だけ働きたい」というのもOKです。
「他のお仕事とかけもちしたい」というWワーク希望の方でも安心ですね。
未経験の方も活躍できる職場なので、興味を持った方は気軽にご応募ください。
お待ちしています!
<応募先>牛ヒレステーキ一番

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。