オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月20日 19:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェタナカ本店
《今後、全国進出計画中》歴史的な面影の残る名古屋屈指の人気カフェ本店◎幅広い分野で活躍できる環境★

「カフェタナカ本店」の求人情報

[ カフェタナカホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ・スイーツ製造及び販売
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄上飯田線 上飯田駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市北区上飯田西町2-11-2 [地図]
運営 株式会社タナカ
カフェタナカ本店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カフェ・スイーツ製造及び販売> カフェタナカ本店

カフェタナカ本店
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
創業57年を迎える老舗クラシックカフェ
今後、益々の成長を続ける人気店で活躍しませんか?
飲食において幅広い分野で挑戦・活躍ができる環境です◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


○●カフェタナカ本店●○
創業は1963年。喫茶王国名古屋にて、自家焙煎珈琲の専門店として地元と共に歩んできました。
その後、長女で現在シェフパティシエの田中千尋によるフランス仕込みのスイーツが人気になり、現在では4店舗を構える人気店です!
カフェタナカ本店では、創業当時の歴史の面影を今に残すレトロモダンでクラッシックな雰囲気が自慢です。
フランスのカフェをイメージした店内では、優雅で親しみやすい空間となっています。

『幸せなティータイムを』という想いのもと、
手作りにこだわり作り手の顔が見える菓子づくりスイーツ作りを続けてきた当店。

初めはカフェフードメニュー、自家焙煎珈琲、さらにはパン作りにも挑戦…。
と、あくなき探究心で、今後もさらなる高みを目指しています。

~◆カフェタナカ自慢のメニュー◆~
煌びやかなパティシエこだわりのスイーツはもはや説明不要。
カフェスペースでは、自家焙煎珈琲やフランスから直輸入の薫り高い紅茶を、ケーキやお食事と共にいただけます。
フードメニューは、名古屋名物でもある鉄板スパゲッティなどの名古屋フードの他、
ガレットやサンドイッチなど本格カフェメニューをご提供しています。

■飲食業において必要なすべてを学べます■
カフェタナカは多面体なお店です。
珈琲をはじめ、カフェフードメニュー、スイーツ、販売などそれぞれのジャンルにおいてしっかりと基礎から学ぶことができます。
そして何よりも、名古屋で57年以上愛される店づくり、ホスピタリティを学んでいただくことは、
あなたの将来においてきっとかけがえのない経験になるはずです。

\共に価値観を共有でき戦ってゆける仲間たちを募集します/
創業1963年。喫茶王国名古屋にて自家焙煎珈琲の専門店として地元と共に歩んできました。
最近では、クッキー缶のヒットにより全国の百貨店などで定期的に販売なども行っています。
【カフェタナカ】は、これからもっと多くのお客様に知っていただけるよう、生産拡大体制に入ります。
このような厳しい時代ではありますが、だからこそチャンスであると考えています。
まずは、一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>カフェタナカ本店

このお店は求人募集を終了しました。