オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェタナカ本店

「カフェタナカ本店」の求人情報

[ カフェタナカホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・スイーツ製造及び販売
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄上飯田線 上飯田駅より徒歩3分 地下鉄名城線 平安通駅より徒歩13分
勤務地 愛知県名古屋市北区上飯田西町2-11-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社タナカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・スイーツ製造及び販売> カフェタナカ本店

**∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴‥∵**
創業60年を迎える老舗クラシックカフェ◎
\\成長を続ける人気店でホールスタッフを積極採用中!//
ホールだけでなく、キッチンのお仕事もできる方を歓迎いたします♪
SNSなど各種メディアで話題のお店で、明るく楽しく働きませんか?
**∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴‥∵**


○●{ 『カフェタナカ本店』 }●○
当店は創業1963年。
喫茶王国・名古屋にて、自家焙煎珈琲の専門店として地元と共に歩んできました。
その後、長女で現在シェフパティシエでもある田中千尋によるフランス仕込みのスイーツが人気に。
現在では、4店舗を構える人気店へと成長しました!
本店は創業当時の歴史の面影を今に残す、レトロモダン&クラシックな雰囲気が自慢◎
フランスのカフェをイメージした店内は、優雅で親しみやすい空間となっています。

◆*幸せなティータイムを*◆
そんな想いのもと、手づくりにこだわる当店。
つくり手の”顔”が見えるお菓子づくり、スイーツづくりを続けています。
カフェメニューから、自家焙煎珈琲、さらにはパンづくりにも挑戦…!
あくなき探究心で、今後もさらなる高みを目指しています◎

◆*『カフェタナカ』自慢のメニュー*◆
煌びやかなパティシエこだわりのスイーツは、もはや説明不要。
カフェスペースでは、自家焙煎珈琲やフランスから直輸入の薫り高い紅茶をご用意。
当店のパティシエが自信をもってつくるケーキや、お食事とともにそれらを楽しんでいただいています。

フードメニューには
*名古屋名物でもある「鉄板スパゲッティ」
*ガレット
*サンドイッチ
など、本格的なカフェメニューをご提供しています。

=====
経験者必見◎ホールスタッフを積極採用!
あなたの才能を『カフェタナカ』でもっと伸ばしませんか?
=====

メディアやSNSに取り上げられるなど、その名は全国的に広く浸透中。
クッキー缶は数か月待ちなど、その需要が上昇している状況です。

その効果があって、お店にご来店されるお客様が急増!
ホールスタッフの採用が第1優先ですが、調理スタッフも大歓迎です♪
スタッフの体制が強化されれば、やりたいことはたくさんあります◎
私たちと一緒に、次のステージにチャレンジしませんか?

◆*飲食業において必要なすべてを学べます*◆
『カフェタナカ』は、たくさんの顔をもっているお店。
珈琲をはじめ、カフェフードメニュー、スイーツ、販売などそれぞれのジャンルでさまざまなスキル・視点が身につきます。
そして何よりも、名古屋で58年以上愛されるお店づくりの秘訣や、ホスピタリティを学んでいただけます。
あなたの将来においても、きっとかけがえのない経験になるはずです。

○●{ 価値観を共有し、一緒に前進していきましょう! }●○
クッキー缶の大ヒットにより、全国の百貨店などで定期的に販売などもおこなっています。
これからもっと多くのお客様に知っていただけるよう、生産拡大体制に入ります。
このような厳しい時代ではありますが、だからこそチャンスであると考えています◎

まずは、一度面接でお話ししてみませんか?
あなたに会えることを楽しみに、お待ちしています!
<応募先>カフェタナカ本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。