オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 咲串 おかげ屋 名駅本店  

「咲串 おかげ屋 名駅本店  」の求人情報

[ ザック オカゲヤ メイエキホンテン  ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串揚げ・串かつ居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-18-23 [地図]
定休日 日曜日(祝日の場合は翌月曜日)
運営 株式会社DADA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ・串かつ居酒屋> 咲串 おかげ屋 名駅本店  

………………………………
★日曜定休の串揚げ屋★
女性社員活躍中!平均年齢23歳!
フォロー体制で社員もバイトも高い定着率◎
………………………………


\\若手女性スタッフ多数在籍中!遠方の方を積極採用中//
平均年齢23歳の若手スタッフたちが中心となってお店を営業しています!
女性ならではのきめ細やかなサービスが大変喜ばれる店舗です。
未経験からのスタートも多いので、気負いする必要は一切ありませんよ!
先輩スタッフが丁寧に指導するので、着実にスキルを身につけていけば大丈夫◎

うれしい社宅・住宅手当もご用意あり!必要な手当はしっかりお出しします。
遠方からのご応募も大歓迎ですよ!
新しい生活の良いスタートが切れること間違いなしですよ☆

◇◆こんなお店です◆◇
たくさんの種類が楽しい串揚げと、毎日丹念に仕込んだ出汁がしみだすおでんを提供。
古民家のような屋台のような外観・内装からは、懐かしく温かい気持ちを呼び起こします。
カウンター席でスタッフと語り合うのもOK、テーブル席で仲間とワイワイ宴会もOK!
お客さまのさまざまなシーンに合わせ、おもてなししています。

◇◆咲串 おかげ屋の料理&お酒◆◇
創作串揚げ、おでん、厳選した日本酒が勢ぞろい!

★自慢の串揚げ
すべて米油100%使用なので、全く重さがなくさっぱりヘルシーな串揚げ。
細かいパン粉の薄衣で揚げているので、たくさん食べられると好評です◎

★京出汁のさっぱりおでん
厳選した昆布、鰹節、あごだしで毎朝仕込み、素材にじっくりゆっくり染み込ませています。
あっさりしていつつも深いコクがあり、日本酒との相性も抜群◎

【運営会社:株式会社DADA(カブシキガイシャ ダダ)】
経営理念は「真心」。
誰かを喜ばせようという純粋な気持ちで行動をすることを目的に社員チームとなって行動をしています。
特に大切にしていることは経営方針の1つで人間性の部分で「素直・感謝・勇気」です。
謙虚な気持ちで、お互いをリスペクトしあい、新しいことへの変化にワクワクしてほしいという想いが込められています。
心の底からメンバー同士助け合ってお店を運営している企業です。

◆こんなスタッフ活躍中◆
平均年齢は23歳。
男女比は6:4の割合の構成です。
「株式会社DADA」は公平性を大切にしており、男女関係なく女性が店長・マネージャーになること多いです。
実力・経験でキャリアを目指せる環境があります。

【代表取締役・和田裕作氏からのメッセージ】
「人が集まる、モテる会社」を目指しています。
社員みなが挑戦できる環境を整えつつ、楽しくワクワク、安心して働ける環境を目指します!
やりがいに満ちあふれ、仲間と切磋琢磨していく…そんな環境の中でワクワク感あふれる環境で一緒に働きませんか??

FC制度は社内の方を中心に採用!
今後も、名古屋エリアで出店計画中です。
FC制度は本来、外部の企業にブランドをたくす制度ですが、現在のおかげ屋は社内の社員を中心にFCオーナーに抜擢しています。
そのため、FC店を任されるのは当社社員だけの特典です!

代表・和田氏が作り上げた評価制度
創業から10年後、5店舗に増え、社員数も2桁になった頃。
会社の規模を広げていく上で、成長を見据えた人材の採用・育成を考え、試行錯誤しながら、行動指針をもとに創り上げた評価制度を発足。
こちらの評価制度はビジネス誌で取り上げられるほど注目を集めています!

◎社員の評価…各人の人事評価を、SS・A・B・C・Dで判定。
ランクに応じて、給与額を算出します。
この結果をもとに、和田氏が社員と面談・フィードバックします。

◎アルバイトの評価…★(星)の数でランク付けします。
★が増えると、時給がアップする仕組みです。
スキルとモチベーションアップにも貢献し、実際に定着率が高く、社員のほとんどがアルバイトからの登用なのです。

■入社後のフォローもあります!
入社後に「面談で言っていたことと、実際に働いてみて違う…」というようなミスマッチをなくすため、
店舗で食事会を実施し、納得できる形で働けるようにしています。

この他、毎年9月にはスタッフを表彰するイベントなども考案中。
働くスタッフとともに、成長していく企業を目指す「株式会社DADA」。
ぜひ私たちと一緒に、HAPPY&SMILEを実現させていきませんか!
<応募先>咲串 おかげ屋 名駅本店  

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。