オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あぐーしゃぶしゃぶ居酒屋 はくりゅう

「あぐーしゃぶしゃぶ居酒屋 はくりゅう」の求人情報

[ アグーシャブシャブイザカヤ ハクリュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-8-19 フジスター錦ビル 3階 [地図]
運営 白龍

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ> あぐーしゃぶしゃぶ居酒屋 はくりゅう

~◎*あぐー豚しゃぶしゃぶ&すき焼きが楽しめる沖縄料理専門店『あぐーしゃぶしゃぶ居酒屋 はくりゅう』*◎~
お店を立ち上げで間もないので、会社のコアメンバーになれますよ!


地下鉄名城線「栄」駅から、駅チカ徒歩5分♪
当店のスタッフのモットーは「仕事は楽しく」。
シンプルではありますが、毎日働く上で大切なことです◎
そんなスタッフが支える当店は、開放的で明るい雰囲気に。
スタッフ同士の仲が良いからこそ、お店の雰囲気が和気あいあいとしたものになります。

◆◆ ボリューム満点のあぐー豚しゃぶしゃぶ&すき焼きが楽しめます ◆◆
当店では、あぐー豚のしゃぶしゃぶを含め沖縄食材を使った料理を居酒屋スタイルでご提供しています。
ボリュームのある料理が特徴の当店。

自慢は、やはり当店の看板メニューのあぐー豚。
オーナーが現地に赴き、直接養豚場から仕入れているため質が良く、鮮度も抜群です。
甘みがあり、脂っぽさのなさが特徴の当店のあぐー豚。
そんなあぐー豚を使って作るのは、しゃぶしゃぶ、すき焼きをはじめロースカツ、ハンバーグなど。
あぐー豚の本質を味わって頂く美味しい料理でお客様をおもてなし致します♪

アルコールは、日本酒・ワイン・ビール・酎ハイ・焼酎など幅広くご用意。
沖縄料理はとてもお酒に合います◎

◆◆ 都会の喧騒を忘れさせるような落ち着きある上質な大人空間 ◆◆
当店の内装は全体的に、開放的かつ上品なイメージに。
店内に一歩入れば、都会の喧騒からは想像できないような、上質で落ち着きある大人空間が広がります。
一方で、元気があり明るいスタッフばかりです♪
ディナー帯にはテーブル席から夜景を眺めることもできます。
個室も完備しており、掘りごたつでゆったりと寛ぎつつ沖縄料理を楽しめるような仕様になっています。
利用場面は多岐に渡り、接待はもちろん飲み会や女子会にもぴったりです◎

【 当店で働くメリット 】
◎アクセス良好な立地!「栄」駅から徒歩5分
中心地に位置付いているお店なので、交通の利便性があり、飲食店が多いです。
様々な飲食店の視察を通して、色々な発見ができますよ。

◎沖縄料理にこだわったお店で素材の専門的な知識を学べます
当店のあぐー豚はオーナーが現で仕入れています。
そんな風に当店で扱う食材はどれも、厳選しこだわりのあるものばかり。
働くうちに、沖縄の食材に関する専門的な知識や料理法を学ぶことができますよ!

◎個人店ならではのアットホームな雰囲気の職場で働けます!
当店は個人店のため、店内もスタッフの規模間も大きすぎません。
スタッフとのコミュニケーションも取りやすいです!
一人でもくもくと働くというよりは、みんなで一緒に協力して働こうというチーム意識の高いお店です♪
そのため、スタッフ同士の距離感も近く、アットホームな雰囲気の職場環境です◎

◎あなた次第で会社のコアメンバーになれます!
お店を立ち上げて間もないので、希望次第で会社のコアメンバーになれます◎
次回、新規に店舗を立ち上げる際に抜擢される可能性も十分にあります。

【 求職者の方にメッセージ 】
当店では現在、男女問わず10代~20代が活躍中です。
快活なスタッフばかりなので、店内も隠れ家的空間ではあるものの、明るい雰囲気が漂います。
リニューアルオープンしたてのお店なので、色々なことに裁量権を持ってチャレンジできます!
メニュー開発などに挑戦してみたい方は是非、ご応募をお願いします。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>あぐーしゃぶしゃぶ居酒屋 はくりゅう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。