オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食店(店名未決定)

「和食店(店名未決定)」の求人情報

[ シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カジュアル和食店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 栄駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-22₋14 B1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル和食店> 和食店(店名未決定)

◆◇ 「和食の中の和食」にこだわった絶品和食をリーズナブルに楽しめるお店 ◇◆
~オープニングスタッフ大募集♪正社員積極採用中です!~


地下鉄名城線「栄」駅から徒歩1分♪
2019年7月にオープンしたばかりの和食店はオープニングスタッフを大募集しています!

◆=◆  「良い食事をリーズナブルに」本格出汁×旬の味の和食を提供します ◆=◆=
当店は和食の要である「だし」にこだわり抜いた和食居酒屋です。
当店のだしは、伊勢志摩で100年続く老舗から取り寄せる鰹節からとった本格だし。

本当においしい和食を広めるために「良い食事をリーズナブルに」お客様にご提供することをモットーにしています。

和食に欠かせないもう一つの要は「旬の食材」。
お客様に自慢の和食を通して、だしの深みを伝えるとともに、日本ならではの四季折々の旬の味をお届けします。

当店自慢の料理は「カツオ出汁のだし巻き玉子」。
だしの旨味を最大限、引き出した一品です。
料理長が鮮度にこだわって仕入れる「伊勢マグロ」の他、厳選した鮮魚を盛り合わせた「本日のお造り」もお客様に大好評!

アルコールは日本酒、焼酎、果実酒、カクテルなど幅広くご用意。
日本各地から取り寄せております。

◆=◆  デザイナーが手掛けたゆったりとした和モダン空間 ◆=◆=
都会の喧騒から離れた、和モダンな空間が広がります。
和を演出するために、木の香り香る天然樹木と竹がふんだんに使われています。
そんな和と、モダンな雰囲気を絶妙に融合させ演出した当店の内装はメディアでの特集経験をもつ、有名デザイナーが手掛けています。
ゆったりとした落ち着いた雰囲気の中で働きたい方、必見です♪

【 当店で働くメリット 】
◎あなたの頑張り次第で昇給します!
「スタッフの頑張りをしっかりと目に見える形で評価したい」
そんな想いから、あなたの頑張りを昇給という形で評価していきます!

◎個人店ならではのアットホームな雰囲気の職場で働けます!
当店は個人店のため、店内もスタッフの規模間も大きすぎません。
オーナーの考え方は、一人でもくもくと働くというよりは、みんなで一緒に協力して働こうというチーム意識の高いお店を目指します♪
そのため、スタッフ同士の距離感も近く、アットホームな雰囲気の職場環境です◎

◎本格的なサービススキルが身に付きます!
勤務の中でお客様をおもてなしするサービススキルが自然と身に付きます。
接客スキルは今後も役立つかと思います。

【 求職者の方にメッセージ 】
スタッフの和気あいあいさが、当店の穏やかな雰囲気を演出していると思っています。
これからが本番なので、お店を作り上げてくれる仲間を探しています。

本気で仕事をしたい方、サービス業を学びたい方、接客が好きな方はぜひ積極的にご応募ください!

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>和食店(店名未決定)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。