オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン店を開業したい方

「ラーメン店を開業したい方」の求人情報

[ ラーメンシンテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
最寄駅 JR中央本線 新守山駅より徒歩7分 
勤務地 愛知県名古屋市守山区新守西 [地図]
運営 イオンフレックスグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> ラーメン店を開業したい方

==================
☆★住宅関連事業・飲食事業・フィットネス事業を展開するイオンフレックスグループ★☆
決まっているのは物件とラーメン屋をやるという事だけ!
安定した経営基盤のもとチャレンジしませんか?
==================


複数事業を展開し、住生活空間デザインを長きにわたり行ってきた【イオンフレックスグループ】
今回、飲食事業部として初となるラーメン店をオープンすることが決まりました!

ですが、ラーメン店に関しては、右も左も分からないことばかり。
そこで、そんな当社に是非あなたの力をお貸しください!

◆◆メニューも0から◆◆
ラーメンの種類もゼロから全てお任せ!
とんこつや味噌、塩などの味付けはもちろん、麺選びなどの細部まで一任いたします。

◆◆安心の労働環境◆◆
運営方法など、もちろんあなたにお任せしますが、年間休日100日以上や実働8h厳守など
通常の飲食店では中々難しい、クリーンな労働環境作りはぜひお任せください!
当社の、飲食事業部・責任者も二人三脚をしながら、一緒にお店作りに尽力します!

これまでの概念に囚われず、新しい事にもどんどんチャレンジをしてください!

【 イオンフレックスグループ 】
創業は1998年。
エネルギー事業を主軸に、これまで幅広い事業を展開。
住生活空間のデザインを主に行い、人々の生活に寄り添ってまいりました。
また、太陽光発電やクリーンエネルギーも、事業として説教的に推進。
地球の未来を考えた暮らしをトータルデザインし、社会に貢献し続けていく企業を創造します。

==固定概念に囚われない店舗展開を可能に!==
これまで『飲食事業』だけではなく、『住宅関連事業』『フィットネス事業』を行ってきた当社だからこそ、飲食業界の固定概念に囚われずに実現できる”新しいナニカ”があると信じています。
あなたには、これまでの経験・スキルを最大限に発揮しながら、当社と一緒に新しい飲食業のスタンダードを生み出していただけたらと思っています!
<応募先>ラーメン店を開業したい方

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。