オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熟成鶏 炭火串焼 鳥むすび

「熟成鶏 炭火串焼 鳥むすび 」の求人情報

[ ジュクセイドリ スミビクシヤキ チョウムスビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 いりなか駅より徒歩4分 地下鉄名城線 八事駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-6 ダイアパレス104号 [地図]
定休日 月曜日
運営 熟成鶏 炭火串焼 鳥むすび

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 熟成鶏 炭火串焼 鳥むすび

★☆★☆★☆★☆
求人@飲食店.com初掲載!
いりなか駅徒歩4分!こだわりの熟成鶏を使用した焼き鳥屋さん。
★☆★☆★☆★☆

求人@飲食店.com初掲載店舗のご紹介!
めったに募集をしない店舗がアルバイトスタッフを大募集♪
今がチャンスの求人です★

◆『熟成鶏 炭火串焼 鳥むすび』◆
いりなか駅より徒歩4分。駅からのアクセスもよく、和を基調としたお洒落で落ち着いた外観が目を引くお店です。
お席は、オープンキッチンを囲むカウンター席、テーブル席、お座敷の全28席。
広々としたホールにゆったりと流れるジャズミュージック。シンプルな作りの中にも、洗練された大人の雰囲気が漂っています。
友人、恋人、家族など、大切な人とのお食事にピッタリなお店です♪

◆氷点下熟成鶏を使用した串焼きとこだわりのお酒◆
当店は、鶏肉本来の美味しさをたっぷりと堪能していただけるように、高品質な鶏肉を厳選して使用しています。
鮮度はもちろん、それに加えて氷点下熟成させた、旨みたっぷりの鶏肉を備長炭でじっくりと焼き上げています。
絶妙な焼き加減の串焼きは、素材の味が引き立つ自家製の昆布塩や、開店当初から継ぎ足しのしっかりコクのあるタレ焼きで提供しています♪

肉の熟成、焼きの技術など、シンプルなお料理だからこそ光る、職人の技。
そんなプロの技術を間近に見ることができ、身に付ける事が出来ますよ!

◆アルバイトスタッフ大募集!未経験の方もOKです◆
調理・ホールのアルバイトスタッフを募集しています!
飲食経験は問いません。先輩スタッフが一つ一つ丁寧に教えていくので、未経験の方も安心して働けます♪
業態問わず、飲食経験のある方は即戦力としてどんどん活躍していってください!!

◆当店で働くここがポイント◆
〇個人店なので、裁量や自由度が高い!
個人店舗なので、チェーン店のようにマニュアル重視のお店ではありません。
スタッフ一人一人の意見を大切にしながら運営しています。
「こんなことをやってみたい」「こうしたら喜んでいただけそう」…そんなあなたのアイディアで、一緒にお店を盛り上げていきませんか?!

〇プライベートに合わせたシフトもOK!
週1日以上、1日3時間〜OK!プライベートに合わせてシフトを組むことが出来ます。
学校の後や家事の合間など、空いた時間に働きたい学生さん、主婦(夫)の方にピッタリです♪
もちろん、フルタイムでがっつり働きたいフリーターの方も大歓迎です!
<応募先>熟成鶏 炭火串焼 鳥むすび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。