オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すでに富士山超えてます

「すでに富士山超えてます」の求人情報

[ スデニフジサンコエテマス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 高級食パン専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅より徒歩4分 静岡鉄道静岡清水線 日吉町駅より徒歩3分
勤務地 静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目9-4 メゾン鷹匠 1階 [地図]
運営 株式会社トラベラーズサポート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級食パン専門店> すでに富士山超えてます

=◆=◆=◆=◆=◆=
胸を張って今秋NEW OPEN!
地域密着のこだわり高級食パン専門店
=◆=◆=◆=◆=◆=


新静岡駅から、徒歩4分程の場所にオープンする『すでに富士山超えてます』。
気持ちを高める爽やかなブルーの外観が目印のお店です。
堂々と『すでに富士山超えてます』と宣言できるほどの意気込みで、地域に根付くおいしいパンを提供していきます。

現在、オープンに向けて着々と準備を進めています。
一緒に新しいお店を盛り上げてくださる方を大募集中です!

〜◆ 地域の「輪」を広げる食パン屋 ◆〜
自信のある食パンを楽しい店舗を通じて発信していき、地域の輪を広げていくことを目標にしています。
パンは、プレーン食パンとサンマスカットレーズン食パンを中心に販売予定。

お客様に胸を張ってご提案できる、おいしい食パンです!
楽しく仕事ができ、良い仕事をしている分、プライベートも充実するはずです♪

〜◆ 幅広い年齢層が活躍できる ◆〜
幅広い年齢層の方を採用したいと考えています。
未経験者の方もベテランの方も、活躍できる環境です。

地域の方に愛される、笑顔で元気な接客のできる方を求めています。
地域に密着したやりがいを感じながら働ける職場です。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
わたしたちの目標は、パンそのもののおいしさや、店舗の楽しさを通して地域の輪を広げていくことです。

楽しい雰囲気をつくることが得意な方、笑顔で元気な接客ができる方、パン作りやパンを食べることが大好きな方、ぜひ一緒に働きましょう!
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>すでに富士山超えてます

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。