オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Vird Weac」の求人情報

[ ヴァードウィーク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー、カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-12-22 第6ビル和光 2F [地図]
定休日 無休(不定休)
運営 Vird Weac

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー、カフェ> Vird Weac

芸能人のインスタで有名なお店『Vird Weac』
栄の繁華街にひっそりとたたずむ大人のオシャレ空間☆
~・~・~・~・~・~・~・~・~

●〇都会の洗練されたカフェダイニング〇●
栄駅・矢場町から徒歩スグの『Vird Weac』。
アジアリゾートのようなお洒落な空間は、女性のお客様を中心に大人気。
美肌と健康を考えた、シェフのこだわりのつまった美味しい料理の数々。
上質な音楽と心地よい空間で、美味しいお酒とお料理を引き立てます。

美味しい料理・豪華な演出、開放的なくつろぎ空間で、
都会の日々に疲れた心と体をリフレッシュできるお店です。

●〇素材にとことんこだわった料理を提供〇●
栄養面でも定評のある食材や、美肌効果や健康効果が高いスーパーフードを使用しています。
契約農家の有機野菜を使ったサラダボウルは、男女問わず人気のメニュー。
他にも、アサイー・ベリー・バルサミコを使ったソースをたっぷりとかけて食べるローストビーフ、
生花を使ったフラワーケーキなど、
味も見た目も大満足の料理で、お客様のお腹も心も満たしていきます♪

洗練された大人を満たす、さまざまなコース
「料理で昼も夜も元気に」をコンセプトに、アンチエイジングと美肌の効果を詰め込んだ特別なコースは、大人の女子会でも好評。
『Vird Weac』から名古屋・栄の街を元気にするべく、夜のコースメニューにもチカラを入れております。
美味しい料理やドリンクを楽しみながら、健康や若返りの効果も期待でき、栄の街のお客様を元気にしていきます♪

●〇インスタ映え間違いなしの雰囲気☆〇●
天然素材のアジアン家具で統一した店内は、まるでリゾート空間のような雰囲気で癒されます。
風の心地よい季節は2階席の窓を開け、オープンテラスのような解放的な空間にもなります。
賑やかな都会の真ん中にいることを忘れそうな、心地よいゆったりとした時間が流れます。
個室席もあり、女子会やママ友会、カップル利用やウエディングパーティーなど、さまざまなシーンでご利用いただいております。

【 ここがポイント 】
自分らしく働ければ、基本なんでもOK!な自由な職場
髪型・髪色は清潔感があれば比較的自由で、飲食店にはめずらしくピアスやネイルもOK!
ガチガチのマニュアルがなく、個性を大事にしてくれるお店なんです☆

ホスピタリティの高いお店だから、様々な経験ができる
未経験でもイチからしっかり指導しますので安心してください!
当店は健康・美容にこだわった食材をたくさん扱うので、食材の知識はもちろん、食材をどう活かすのか、どんなアレンジが喜ばれるのか、といったことがしっかり学べます。
ただ美味しいだけでなく、思い出に残るような「美味しくて楽しい料理」の技術をココで身につけましょう☆

【 メッセージ 】
オーナーの自由でフラットな環境を大切にする想いがスタッフの働きやすさにつながり、マニュアルに捉われない、自由なアイデアに溢れた魅力あるお店づくりにつながっています。
堅苦しいことはなにもありません!大切なのは「やってみたい」という気持ち。
あなたの人生を変える体験が、ここにはたくさんあります。
新たな話題づくりを一緒に考えていきませんか?

未経験者も大歓迎いたします♪
まずはお気軽にご応募ください。お待ちしております☆★
<応募先>Vird Weac

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。