オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月19日 16:00]

働き改革実施中!名古屋のチーズケーキ店!定着率が◎前職を十分に考慮します♪未経験歓迎!人柄採用

「Sweet of Oregon」の求人情報

[ スイートオブオレゴン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態パティスリー・製菓
客単価1000円〜1500円 席数30席〜40席
最寄駅地下鉄鶴舞線 原駅よりバスで6分 地下鉄東山線 星ヶ丘駅よりバスで7分
勤務地愛知県名古屋市名東区牧の原2-607 [地図]
定休日月曜日
運営 株式会社アールアンドエイ・インターナショナルナゴヤ
Sweet of Oregon
オレゴンをイメージした外観

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <パティスリー・製菓> Sweet of Oregon

Sweet of Oregon
元気に働いております♪
+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+
アメリカ・オレゴン州をテーマにしたチーズケーキ店『Sweet of Oregon』
メディアで話題のお店で一緒に働きませんか!
スタッフの定着率高いです☆
+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+


~★オレゴン州ポートランドをテーマにしたお店★~
名古屋市名東区牧の原にある『Sweet of Oregon』は、全米屈指のグルメシティとして有名なポートランドをテーマとしたチーズケーキ専門店です。
エントランスにはアメリカ国旗を掲げ、オレゴン州をイメージした庭には、アトリエ(工房)とテイクアウトショップ、カフェが隣接しております。

~★アメリカのグランマ・ギルス直伝の製法★~
当社のチーズケーキは、オーナーがオレゴン州で出会ったチーズケーキ名人『グランマ・ギルス』秘伝のレシピを元に生まれました。
「シンプル、かつ素材の味を最大限に引き出す製法と技術が必要」というレシピ。
そのレシピの最後には「LOVE」と書かれ、愛情を込めて作ることが大切と、グランマに教わったのです。
一口目は濃厚、後味はキレの良いすっきりとした味が、多くのファンの心を虜にしています。

このグランマ・ギルスの味を元に、現在では、シンプルなチーズケーキ以外にも、チーズケーキをベースにしたデコレーションケーキや焼き菓子、デザートなど、さまざまな種類のスイーツを販売・提供しております。

◎テイクアウトショップ◎
テイクアウトショップの棟は、モダンとレトロを融合した「街のアトリエ」をイメージ。
オレゴンの街の文化や雰囲気を再現しています。
できたてのチーズケーキから、日持ちする焼き菓子や、デパートやお取り寄せなどで取り扱う冷凍可能商品など、幅広く販売しております。

◎マウントフッド フォレストカフェ◎
「森のカフェ」をイメージしたカフェは、オレゴン州のシンボル的存在「マウントフッドの森」と、そこに佇むロッジをモチーフにしています。
店内には、オレゴン発祥の「ペンドルトン社」製ファブリックを日本国内で張り直してあるソファ、同社製のひざ掛けを使用するなど、こだわりのインテリアを施しております。

カフェでは、旬のフルーツを使用した、その場でしか食べられないカフェ限定メニュー、パンケーキなど、年間何十種類ものチーズケーキやスイーツを提供。
また、2階の「チャージカフェ」では、ワークショップも開催し、地域の皆様にも愛されております。

☆未経験でも大歓迎☆
飲食店での経験がないという方でも、簡単なことから丁寧に教えるので安心してください。
未経験でもチャレンジしたい!という気持ちがあれば、大歓迎です。
少しでも興味のある方は、お気軽にご応募くださいね♪

☆スタッフの定着率が良い☆
当社では、気さくでフラットな社風です。
気さくにコミュニケーションをとりやすい職場環境で、いやな上下関係もありません。
どなたでもすぐに馴染みやすいですよ。

お客様のために熱意をもって、一緒に働いていただける方!
あなたのご応募お待ちしております♪
テイクアウト店舗スタッフ♪
テイクアウト店舗スタッフ♪
こだわりのインテリア
こだわりのインテリア
工房の様子
工房の様子
明るい店内
明るい店内
グリーンに囲まれたお店
グリーンに囲まれたお店
<応募先>Sweet of Oregon

このお店は求人募集を終了しました。