オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 金子半之助 ららぽーと名古屋みなとアクルス店 

「金子半之助 ららぽーと名古屋みなとアクルス店 」の求人情報

[ カネコハンノスケ ララポートナゴヤミナトアクルステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 天丼
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄名港線 港区役所駅より徒歩5分 地下鉄名港線 東海通駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号 ららぽーと名古屋みなとアクルス [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天丼> 金子半之助 ららぽーと名古屋みなとアクルス店 

-----------------------
◆連日大好評◆
メディアでも多数取り上げられた天丼『金子半之助』
新店オープン決定!!! 
『本物』の天丼を学び、一人でも多くのお客様に食べて頂きたい 

-----------------------

◆◆ 金子半之助 ららぽーと名古屋みなとアクルス店 ◆◆
王様のブランチ、バイキング、アド街ック天国など
全国放送のテレビ番組で多数取り上げられた
『金子半之助』のららぽーと名古屋みなとアクルス店でスタッフ募集!

便利な立地と、ボリューム満点の天丼で、わざわざ遠くから足を運んでくださるお客さまも多数。お年寄りから主婦、家族連れまで、幅広くご利用いただいています。


〜〜 今後も新店オープン計画中!コアメンバ-として活躍しませんか 〜〜

業績好調につき、2020年夏には、新店舗のオープンが決まっています。

成長過程の当社で、中心スタッフとして活躍いただける人材を募集しています。

マネージャー、店長、一般社員のポストがあります。

是非、あなたの経験、ノウハウを発揮して下さい。

老舗としての天丼のこだわり、働きやすい環境を整っているので、

手間暇かけた料理やサービスを学べるヤリガイと、安心して働ける環境があります。

安定も充実感もどちらも手に入るのは、当社ならでは。

これから一緒に「作っていく」。

そんな熱い想いのある方に、ぜひ来ていただきたいと思っています。



【 金子半之助で働く魅力 】

職場環境◎すぐに馴染める環境です
店舗は、20〜40代のスタッフが30名前後在籍しています。

お店作りで重視していることは、【風通しの良い職場】 環境です。

スタッフ全員が、大事な仲間だと思っています。

それぞれの個性を生かせる環境作りを意識して取り組んでいます。

気さくでフレンドリーなスタッフばかりですので、すぐに馴染めると思います。

「条件だけでなく、職場環境も重視したい」という方にぴったりな環境です。

厚待遇でキャリアアップを目指せる!

充実待遇で働きやすさは抜群!

業績、役職手当など多数ありますので、やりがいを感じながら活躍できます◎

様々なスキルが身につきます
仕込みから始まり、当社独自の仕入れルート、店舗運営や経営ノウハウなど、

当社はやる気がある方にはどんどんお任せしていきます。

「フードビジネスを学びたい」という方は学びが多いこと間違いなしです!
※弊社、本部スタッフは、「飲食店のプロの店長とは」について、多々飲食店本部様へ講演を行っています。

飲食店で、個のスキルを上げたい方は、すべてお伝えします。

◆◆ アルバイト志望方も大歓迎 ◆◆

未経験の方でも大歓迎です!

しっかり研修があるので、安心して働けます♪

清潔でアットホームな雰囲気なので、女性の方や若い方も活躍いただいています!
(6割は女性スタッフです 嬉)

スタッフは気さくな方々ばかりですので、わからないことはいつでも聞けますよ◎

もちろん、業務はイチから丁寧にお教えしますので、安心してくださいね!

週2日〜1日3時間からでも勤務可能ですので、Wワーカーや学生さん、主婦(夫)の方も大歓迎です!

週末だけ働きたい方も大歓迎です!

もちろんフルタイム希望の方や「いつか正社員として働きたい」という方も大歓迎!

社員制度もありますので、いつでもご相談くださいね♪

まずは一度お話ししましょう!

あなたのご応募を心よりお待ちしております☆
<応募先>金子半之助 ららぽーと名古屋みなとアクルス店 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。