オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

「焼肉 円寿」の求人情報

[ ヤキニクエンジュ ]
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅よりバスで15分 
勤務地 愛知県一宮市浅野字一本杉1-1 [地図]
定休日 毎週火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 円寿

~~・~~・~~・~~・~~・~~
食肉卸が選ぶ本当に美味しい肉を提供するお店
ディナー営業のみで拘束時間も長くありません◎
地域に密着した人気焼肉店で専門的なスキルを磨きませんか?
~~・~~・~~・~~・~~・~~


□■ 焼肉 円寿 ■□
お店は赤煉瓦作りに、お洒落な飾り窓が取り付けられた洋館のような出で立ち。
店内にも高山の古民家で使用していた柱を使用した、大正時代のノスタルジックな雰囲気のデザインです。

メインの焼肉は、当社独自の熟成を施したハイレベルなお肉で多くのファンを生み出しています。
3日間かけて作るテールスープや、特注でオーダーをかけて作る冷麺など、サイドメニューも自信を持ってお出ししていきます!
ドリンクも、季節物を取り入れたソフトドリンクや、イチジクサワーやへべすサワーなど当店オリジナルドリンクを多数ご用意!
新メニューの開発なども大歓迎です★

《 肉に関する専門的な知識が身に付きます! 》
運営元は、平成元年創業の肉卸専門会社【株式会社丸正】
創業より三十余年、東海地区の焼肉店様、食肉店様へ、黒毛和牛をはじめとする、良質な食肉をご提供して参りました。

そんな、当社直営店であるからこそ学べるスキル・ノウハウがあります!
部位ごとの特徴や、それぞれの部位を適切に使った料理をはじめ、取り扱いの難しいホルモン類の処理の仕方まで、幅広い技術を磨くことができます。
求めているのはスキルよりも人柄なので、経験の浅い方でもイチから食肉のプロを目指すことができますよ!

《 コロナに負けず営業中!給与維持&賞与も支給! 》
コロナ禍で厳しい状況の飲食業界ですが、そのような状況下でも従業員の給与や待遇を下げることはしません!
一緒に頑張っていく仲間だからこそ、その頑張りに応えたい……その想いから、2020年12月には社員全員に賞与を支給しました。
安心して仕事に集中できる環境なので、存分にあなたの実力を発揮してください!

《 やりたいことにチャレンジできる!アイデアのある方は大歓迎! 》
当店にはチェーン店のような細かいマニュアルはありません。
だからこそ、あなたの個性や考えを活かしたおもてなしが実現可能!
季節のイベントや商品開発など、やりたいことがある方はどんどん挑戦してください◎
あなたのアイデアで一緒にお店を盛り上げていきましょう♪

【 最後に… 】
現在、お店では20代~50代のスタッフが活躍しています。 
スキルはもちろん大事ですが、お店で一番重視しているのはスタッフの人柄です!

まだまだお店としては未成熟なお店です。
なので、これから皆さんの経験や知恵を合わせていい会社にしていきたいと思います。
一緒に良いお店を作っていきましょう!

~姉妹店~
<Sensyu亭>
愛知県清須市春日中沼66

今後も焼肉業態に拘らずさまざまなお店を展開したいと考えています。
ぜひ一緒に新しい取り組みをしましょう!
<応募先>焼肉 円寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。