オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「長靴と猫」の求人情報

[ ナガグツトネコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビルB1 [地図]
運営 長靴と猫

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家カフェ> 長靴と猫

◆◇◆ ネコの雑貨がいっぱいの童話をイメージしたおしゃれなカフェ ◆◇◆
各線の栄(町)駅から5分程歩くと、カフェ『長靴と猫』と出会うことができます。
その名を聞いてピンときた方も多いと思いますが、「長靴をはいた猫」をモチーフとしたお
店です。
ネコの雑貨やインテリアなど、かわいいグッズであふれた店内。
まるで童話のワンシーンにいるような、楽しい気持ちになるカフェです。
〜◆ 幻想的な雰囲気の店内 ◆〜
ホワイトとベージュを基調とした店内。
お店の隅々にネコの置物を飾っています。
壁一面の星・白鳥・ネコなどをモチーフにした陶壁は幻想的な雰囲気。
オープンキッチンの棚には、装飾が異なるコーヒーカップを並べています。
お客様はカウンター席から好きな柄のコーヒーカップが選べ、当店自慢のドリップコーヒー
を味わっていただけます。

〜◆ 嬉しい社員割引あり ◆〜
スタッフの皆さまに社員割引あり!
モーニングメニューやスタッフから好評のクロックムッシュなど。
お店のメニューを楽しんでいただけます!
〜◆ シフトはLINEで提出 ◆〜
シフトはLINEで提出OK!
2週間ごとに提出なので、自分の都合に合わせて働いていただけます。
1日3h〜勤務できるので、空いた時間に働きたい方はぜひ♪
〜◆ 20代〜30代を中心に活躍中 ◆〜
20〜30代のスタッフを中心に活躍中です!
未経験者も丁寧に教えますのでご安心ください。
簡単な作業ばかりなので、すぐに馴染んでいただけると思います。
〜◆ 本格的にコーヒーを学べる ◆〜
ゆくゆくは、コーヒーの淹れ方も覚えていただければと考えています。
コーヒーの資格を取得したい方も応援いたします!
<応募先>長靴と猫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。