オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 16:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼き鳥 大銀杏

「炭火焼き鳥 大銀杏」の求人情報

[ スミビヤキトリオオイチョウ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩10分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅南1-5-22 金森ビル203 [地図]
定休日 盆・年末年始(各6日)
運営 株式会社 大銀杏

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥> 炭火焼き鳥 大銀杏

◆◇◆◇◆◇◆
大人気の焼鳥店が柳橋にNEW OPEN!
炭火でジューシーに焼き上げて提供いたします!
◆◇◆◇◆◇◆


愛知県産の錦爽どりを、炭火で一気に焼き上げた炭火焼鳥が自慢のお店。
名古屋市中区栄で大人気の『大銀杏(おおいちょう)』の新店舗が、10月15日にオープンいたします。

柳橋店も栄店に負けない勢いのあるお店を目指します。
一緒にお店づくりをしてくださる方を大募集中です!

〜◆ 自家製の塩を使用◎さっぱりとした焼鳥 ◆〜
炭火で一気に加熱することにより、錦爽どり本来の旨味を凝縮。
ジューシーに焼きあがった焼鳥は、自家製の塩を使ってさっぱりとし食べることができます。
女性の方にも好まれ、日本酒やワインにもよく合う逸品です。

〜◆ 飲食店デビュー大歓迎! ◆〜
全くの未経験者も大歓迎です!
楽しくお店を盛り上げてくださる方、熱意のある方でしたら経験は問いません◎

もちろん、経験のある方は大歓迎です!
これまで培ったスキルを活かしながら、働いてください◎

〜◆ 頑張りはきちんと給与に還元 ◆〜
頑張っていただいた方には昇給あり!
少人数精鋭なので、一人ひとりの頑張りはしっかりと評価します。
頑張った分だけ給与に還元!

〜◆ 週2日〜・1日4時間〜OK ◆〜
週2日〜勤務OK!
1日4時間〜勤務OK!
だらだらと長引くような残業はさせませんのでご安心ください◎

〜◆ 交通費支給!まかない付き! ◆〜
交通費規定内支給いたします!
さらに美味しいまかない付き!
お腹いっぱいお召し上がりください。
<応募先>炭火焼き鳥 大銀杏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。