オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. わらやき屋 名古屋

「わらやき屋 名古屋」の求人情報

[ ワラヤキヤナゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、郷土料理
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1 KITTE名古屋 3階 [地図]
運営 株式会社DDグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、郷土料理> わらやき屋 名古屋

=◆=◇=◆=◇=◆=
高知名物のはちきん地鶏の“わら焼き”専門店!
2019年11月、名古屋に新店OPEN♪
東京・大阪で10店舗以上を展開する人気ブランド『わらやき屋』
急成長中の企業で安定&やりがい◎
=◆=◇=◆=◇=◆=


東京・大阪で10店舗以上を展開する人気ブランドが新店を出店!
2019年11月、名古屋エリアに満を持してOPENしました。

ーーー「かつを」や「はちきん地鶏」などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店。
真実(ほんと)の美味(うま)さは、藁で焼く!高知は、海、山、川の幸を活かしたうまい食材の宝庫です。
言わずと知れた、一本釣りで有名な「かつを」をはじめ、「土佐はちきん地鶏」など地の食材を、素材そのもののうまみを引き立てる豪快な「藁焼き」でお召し上がりいただけます。

★ 正社員を大募集! ★
話題の人気店の当店を支えてくれる方、盛りあげて楽しい店にしてくれる方を募集します。

0からお店の立ち上げに関われる貴重な経験ですよ♪
「キャリアアップしたい」「いろいろな経験を積みたい」
そういった方にピッタリです!

=★ 職人が操る炎で豪快に焼く“わら焼き” ★=
天井まで届く、800度以上の炎。素材を一気に焼きあげる、土佐郷土料理の一つ“わら焼き”。
『わらやき屋』は新鮮なかつおや高知名物のはちきん地鶏の“わら焼き”が楽しめる専門店です。

海、山、川の幸が豊富の高知。
毎日届く地元の獲れたて食材を使った様々な郷土料理を提供しています。
一品料理からコース料理など、楽しみ方もさまざま★
高知の日本酒や本格焼酎も豊富なので、お酒と共に楽しめます。
宴会や接待など、シーンはさまざま。本場さながらの味と雰囲気を体験できるお店『わらやき屋』です。

----------------------------
マルチブランド展開で40ブランド、120店舗以上を展開中★
----------------------------

ダイヤモンドダイニングは、1号店のオープンからわずか14年で東証一部上場を達成。
まだまだ勢いは止まりません。スキルアップしたい方、独立したい方、自信を持って働きたい方、家族を大切にしたい方、あなたの想いが叶います。

◆画一的なチェーン展開ではなく、個々の店舗・ブランドが持つ強いこだわりを活かした独自の成長戦略◆
私たちはこれまで培った「個店の強み」と「チェーン店の強み(スケールメリットの享受)」を融合させた、当社グループ独自の高付加価値・競争優位性の創造・構築を追求し、新規業態企画&立ち上げと、マネージメント&オペレーションの2つのスペシャリスト集団が各セクションに分かれ専門的に取り掛かることにより、今後も継続的且つスピーディーに成長を続けていきます。

マルチブランド展開で40業態、120店舗以上を展開しており、次なる目標達成のために優秀な人材を積極採用中です!

■あなたの目標を、実現できる場所。
ダイヤモンドダイニングは、多業態を展開しているからこそ、 新しいブランドや複数店舗での経験をすることも可能です。
各店舗の良さやノウハウを吸収でき、幅広い知識やスキルを学ぶことができます。
もちろん、一つのブランドでキャリアアップすることも可能なので、ご安心ください。
そして、店長から始めて、統括マネージャーやブランドマネージャー、ブランド料理長、新ブランドの立ち上げなどに道が広がります。

現在、名古屋エリアにて3店舗を展開中で、今後積極的に出店も予定しています。
各店でのキャリアアップや複数店舗を統括するポジションでのご活躍も期待しています。
<応募先>わらやき屋 名古屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。