オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

「焼肉ちよだ」の求人情報

[ ヤキニクチヨダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き肉
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田2丁目19−10 [地図]
運営 焼肉ちよだ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き肉> 焼肉ちよだ


●駅近の隠れ家的な焼肉店
【焼肉 ちよだ】は市営地下鉄「鶴舞駅」より徒歩2分の、隠れ家的なお店。
座席数28席のキレイな店舗で、こだわりのお肉を炭火焼きでご提供しています。

●店長が厳選した和牛を、炭火でジューシーに焼き上げてお届け

きめ細やかな赤身、サシが細かく入った良質な肉を店主が厳選し、
なめらかな舌触りと、脂のほのかな甘みや旨みをお届けしています。
鮮度バツグンのホルモン、希少部位やブランド牛などもご用意。
七輪を使い、炭火で外はこんがり、肉汁たっぷりに焼き上げます。
栽培方法にこだわった野菜もシャキシャキさを残したまま焼き上げ。
「名古屋コーチンもも塩焼き」や馬刺しなど、郷土料理の一品料理も自信あり。

●落ち着いた雰囲気の和の空間は、さまざまなシーンで活躍

割烹料理店のような上品な和の空間は、ジャズが流れていて心地の良い雰囲気。
おひとりでも過ごしやすいカウンターや気軽に座れるテーブル、
団体のお客様がゆったりと過ごされる座敷席もあり、貸切も可能なので、
お子様連れのファミリーのお食事から、歓送迎会などの宴会まで、
幅広いシーンで活躍します。
<<オススメポイント>>
当店ではお客様だけではなく、スタッフもおいしいお料理でお腹いっぱいになれます。
絶品のまかないが食べられるので、食費が浮いてお腹も心も満足!
飲食店でのお仕事が未経験の方も歓迎します。
できる仕事が増えると時給アップ! やりがいが続きます。
<応募先>焼肉ちよだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。