オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

「もつ鍋 半」の求人情報

[ モツナベ ハン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 A5ランク信州牛もつ専門店
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩1分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-7-102 [地図]
運営 もつ鍋 半

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <A5ランク信州牛もつ専門店> もつ鍋 半

=◇=◆=◇=◆=◇=
A5ランク信州牛も使用!
創業から15年続く老舗もつ鍋専門店
=◇=◆=◇=◆=◇=

市営地下鉄の栄駅から徒歩1分!
『もつ鍋 半』は、創業から15年続くもつ鍋専門店です。
当店の自慢のひとつは、独自のルートから仕入れているA5ランク信州牛。
リンゴを食べて丁寧に育て上げられた信州牛は、甘みがあり旨味たっぷりです!
他にも高級肉をリーズナブルな価格で提供しています。
現在、長年人々に愛される老舗を一緒に盛り上げてくださる方を募集しています。
少しでも興味のある方、ぜひ当店にご応募ください!
〜◆ 高級肉の旨みたっぷり!秘伝のスープ ◆〜
毎日、最高級A5ランクお肉を仕入れて、鮮度の高い状態で丁寧に下処理をしています。
お肉を旨味をさらに引き出すためにはスープが重要です。
味わい深い醤油ベースのスープと高級肉の組み合わせた絶品もつ鍋。
もつ鍋の本場である博多仕込みのスープをベースに、当店オリジナルのスープを生み出しま
した。
もつ鍋以外にも、チーズタッカルビ、馬刺し、牛タンなど、幅広いメニューでお客様をおも
てなししています◎
〜◆ 飲食店デビュー大歓迎! ◆〜
飲食店デビューを考えている方はぜひ当店へ!
イチから丁寧に教えるのでご安心ください!
「一緒にお店を支えたい」という思いのある方でしたら、歓迎いたします。

〜◆ 学生もベテランもOK! ◆〜
16〜50歳位までの幅広い年齢層が活躍できる職場です。
留学生や外国籍の方も大歓迎です!
〜◆ 時給1000円〜!日払い可! ◆〜
時給1000円〜のスタートです!
お給料は日払いも可能◎
交通費も支給いたします◎
<応募先>もつ鍋 半

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。