オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ONE on ONE 」の求人情報

[ ワン オン ワン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバー
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-10-21 プロシーム錦 2F [地図]
定休日 なし
運営 DiningBar ONEonONE(株式会社LC)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバー> ONE on ONE

===============
栄駅から徒歩5分の錦三エリア★
スタッフの定着率◎!月給30万円+歩合給のやりがいある仕事!
今回は、お店の人気につきスタッフを増員させます♪
===============


+++ワンフロア全て「ワンオンワン」+++
栄駅周辺で人気の飲み屋街エリア”錦三(キンサン)”
そんな中に位置する、ラグジュアリーで高感度なイタリアンダイニングバー。

1フロア全てを使った広々とした店内は、最大100人収容できる広々とした空間となっています。
ゆったりと寛げるデートから、賑やかに女子会やパーティーなど、様ざまなシチュエーションに対応できるお店です。

~オーナーこだわりのインテリア~
インテリアはオーナーこだわりのヴィンテージモダン。
シックな中に、ゴージャスなクリスタルのシャンデリアや、大理石のカウンター席などが光る、非日常な空間。
落ち着いて、ゆったりと贅沢な時間を過していただけます。

~こだわりのメニュー~
「三河牛のグリル」、「自家製ローストビーフ」などの贅沢なお肉料理や、厳選された旬の素材を使用したイタリア料理などを提供しています。
ワインやシャンパンなど、豊富に取り揃えており、バーテンダーが作るカクテルも、お客様にご好評いただいております。

◆お客様ファーストを徹底しているお店です◆
私たちは、常にお客様が何を求めているのかを追求しています。
大事なことは2度・3度と足を運んでいただく事。
ぜひあなたのアイデアと真心で、お客様に「また行きたい♪」と思えるお店にしていただけませんか。

☆働いているスタッフ☆
20代~30代の若手メンバーで活躍中!
即戦力として活躍できる場が多いのも、若手が集まっている魅力的なお店の一面。
また、同ビルに姉妹店があるので、幅広く技術や知識を高めることができます。
風通しの良い職場で、気負うことなく言いたいことを言える環境です。

◎働きやすさ◎
サービスの追求をしていきやすい環境です!
未経験者の方もチャレンジしやすいようにマニュアルもありますが、1人1人の個性を尊重するお店です。
あなたの個性や経験を活かして働いてみませんか?

☆★めったに出る事のない求人です!★☆
メンバーの定着率が高いお店なので、久しぶりの掲載となります。
興味がある方は、まずは面接でお話してみませんか?
少しでも気になっていただけたら、ぜひお気軽にご応募ください♪
\お待ちしております/
<応募先>ONE on ONE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。