オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「とぅるり」の求人情報

[ トゥルリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
最寄駅 地下鉄東山線 中村公園駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区太閤通9-24-5 [地図]
運営 とぅるり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> とぅるり

=◇=◆ 揚げたての天ぷら・こだわりの日本酒・名物豆腐あり!大衆居酒屋 ◆=◇=
『とぅるり』は、地下鉄の中村公園駅1番出口から徒歩5分の場所にある居酒屋です。
個人経営のアットホームな雰囲気◎
揚げたての天ぷら、こだわりの日本酒、名物豆腐など、幅広いメニューを提供しています。
現在、一緒にお店づくりをしてくださる新メンバーを募集中です!
食べることが好きな方、お酒が好きな方など、皆さま歓迎いたします!

〜◆ 遊び心いっぱいの豊富なメニュー ◆〜
とり天や海の天ぷらなど、ヘルシーな米油を使った天ぷらメニュー。
サクサクに揚げており、ヘルシーな油にこだわっているのでペロリと食べることができます

まるで山のように盛り上がった「肉山(肉鍋コース)」も当店の自慢。
茶臼山、西穂高、富士山、キリマンジャロ、チョモランマなど、山の高さによって肉の量も
変わっていきます。
さらに辛さも選ぶことができ、店長も味見を躊躇するレベル3まであり!
名物の「おっぱい豆腐」は、やわらかくて絶品!
女好きとして知られる戦国武将の豊臣秀吉にインスパイアされて生まれたメニューです。
他にも「和牛もつ鍋」や「二八蕎麦」など、自慢のメニューを用意しています。
〜◆ お酒にも詳しくなる ◆〜
お酒についても詳しくなる環境をご用意しています。

日替わりで楽しめる日本酒に、レモンを丸ごと入れたレモンサワーなど、豊富に揃えていま
す。
自然とお酒に詳しくなる職場です。
お酒好きはぜひ当店へ!
〜◆ 和気あいあいとした個人店 ◆〜
当店では、経験よりも人柄重視の採用をいたします◎
お酒好きな方や食べることが好きな方など大歓迎!
和気あいあいとしたアットホームな個人店で働きませんか?
<応募先>とぅるり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。