オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「うまか道場」の求人情報

[ ウマカドウジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 魚屋居酒屋 串カツ、天ぷら 、釜飯
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄小牧線 味美駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県春日井市西本町1-10-5 [地図]
定休日 毎週 日、月曜日
運営 うまか道場

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚屋居酒屋 串カツ、天ぷら 、釜飯 > うまか道場

●鮮魚に自信アリ! 駅前の鮮魚卸直営居酒屋
名鉄「味美」駅から徒歩1分b>【うまか道場】。
鮮魚卸直営の当店は、良い物を安く仕入れる事ができるので鮮度抜群の鮮魚を提供する事ができ、また珍しい魚や貴重な魚も上がってくる事もあるので、常連のお客様も楽しみしてくれています。
当店は鮮魚だけの調理人が居て鮮魚は全てその人が調理いたします。
大人気の魚のアラの煮付けは調理人のこだわりで下処理に時間をかけて丁寧に処理をしているのでアラにも関わらず嫌な臭みなどもなくまた、煮汁は継ぎ足し式なので濃くのある味で皆さん本当に綺麗に食べくれて当店自慢の大人気の一品です。
鮮魚のおいしさをそのまま味わえるお刺身は魚それぞれが1番美味しくなる頃合いを熟知しているのでご来店のお客様は全てと言っていいほど必ず刺身の盛り合わせはご注文されるほど大人気です。
その他、釜飯、キメ細かいパン粉を使った串カツもあり幅広い年齢の方にも楽しんでいただける様になってます。
日本酒や、焼酎、カクテルなどのアルコールも幅広く揃えています。

●ゆったりとした和の空間で、おひとり様もファミリーも楽しくお食事
店内はゆったり開放的な空間づかいで、木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気。
座席は少人数で気軽に過ごせるカウンター席やテーブル、
グループのお客様がくつろげる掘りごたつの座敷席があります。
おひとりでのお食事やデート、ファミリー、宴会など、
幅広い場面でご利用頂いております。

●働きやすさにも自信アリ!
当店は未経験から活躍するスタッフが9割なんです。
サポート担当は社員なので毎回 同じ人に教わるのでブレが無く早く吸収出来ると思います。
丁寧にサポートして行くので初めてでも問題無くお仕事出来ますよ。
接客に力を入れているので完全に慣れるまでサポート担当が付いてくれるので安心。

席数40席数以上のお店には珍しい女性の店長!
なので働いている子も殆ど女性!(男性も大歓迎)
側が楽しく無ければ良い接客は出来ないと信じているので、お互いのミスをカバー出来る良き仲間とアットホームで楽しんで働ける雰囲気を心掛けています。
誕生日の子にはキッチン内でスタッフ皆んなでケーキで🎂お祝いするのが恒例です。
●学生、主婦 ダブルワークOK!
*週2日〜、1日3時間〜勤務OK
*金、土曜日のウチどちらかは必ず入れる方。
*他、応相談。
*研修期間有り
*学生女性スタッフは10時迄の勤務にしてます。
*延長は長くて15分程ですが まずお願いする事は無いです。
*制服貸与、駅近だけど車通勤OK

働きやすさのポイント満載の職場です!!!
素直で明るい真面目な方大歓迎!!
学生さんや20代のスタッフが多く働いています。
一緒に楽しくお仕事しませんか。
<応募先>うまか道場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。