オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 柳橋焼にく わにく

「柳橋焼にく わにく 」の求人情報

[ ワニク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、牛料理、割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-17 ロンシャンビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 うなぎ 四代目 菊川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、牛料理、割烹> 柳橋焼にく わにく

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
創業90年の老舗卸問屋の≪素材×鮮度×目利き≫を受け継ぐ「柳橋焼にくわにく」。
当店だからこそできる技術が柳橋にあります。
新店立ち上げメンバー候補募集!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆「柳橋焼にくわにく」について
一皿を完成させるまでに、
肉×旬の食材の追求を辞めない。お客様に笑顔で帰って頂く事を常に考えている、お客様ファースト重視の「柳橋焼にくわにく」

厳しい審査基準をくぐり抜けてきた最高級と言われる≪神戸ビーフ≫を焼肉だけでなく、
和食料理としてお客様に提供をしているお店です。さらに名古屋では数少ない生食提供認可店!
今までにない新しいお肉の食べ方ができるオンリーワンのお店です。

運営会社:株式会社パッションギークス
創業4年目で、平均年齢が30歳の若い会社です。

創業90年続く老舗卸問屋(株式会社中庄商店)の4代目(現在の代表)が
「食材を新たな形で世に出したい!」
「生産者の熱い思いを直接届けたい!」
現在の代表の想いから生まれたのが「パッションギークス」です。

店舗毎で一押し食材が変わり、
それぞれで「専門性が高いお店」をブランド化して展開しております。



◆パッションギークスで働くここがポイント!◆

◆新店がぞくぞくオープン予定!
第一弾:東京・羽田空港 4月オープン予定(4代目菊川)
第二弾:石川・金沢市 6月末オープン予定(4代目菊川)
まずは全国展開をしていきます!さらに海外出店も視野に入れているので、
役職につけるかどうかは全員にチャンスがあります!

◆会社の目標:上場を果たす。
上場果たすには、今以上に会社の魅力や強みをより高めていく必要があります。
店舗展開するだけでなく、専門性を持ち、オンリーワンなお店を作っていく事が重要です。

でも一番大事なのは「人」とその人が持つ「情熱」です。
あなたが当社に入社しても経験やスキルを最大限活かせるお店づくりをこれからも行っていきます♪

あなたの夢や目標、パッションギークスを通して何をしたいかをお聞かせください。
あなたを全力で応援できる企業と自負しております!!

◆メンバーの育成にもこだわっています
創業4年と若い会社なので、メイン食材に触れる機会は何度もあります。
1人1人が同じ味を引き出せるように一緒に学んで知見を高めていきましょう!
学んだことは後輩に受け継いでいってください!

メンバー間のコミュニケーションは取りやすく、自主的に質問ができる環境です。
わからない事はどんどん聞いて「技術・経験」を吸収していきましょう!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
弊社は創業4年目で経営層は30代と比較的に若い会社です。
実力や経験も大事ですが、やる気(パッション)をすごく重視している会社です。
これからも海外含め積極的に新店の立ち上げていくのでキャリアもどんどん増えていきます。

自分の夢や目標・野望がある方は「パッションギークス」を通して叶えませんか??
まずは、「あなた=パッションギークス」の方程式を作り上げてください!

【運営店舗一覧】
・うなぎ 四代目菊川 -名古屋市-
・うなぎの中庄 -北名古屋市-
・柳橋焼にく わにく -名古屋市-
・江南焼肉 わにく-江南市-
・天ぷら酒場 nakasho -名古屋市-
・板バ酒バ魚 -名古屋市-
<応募先>柳橋焼にく わにく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。