オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 水炊き吟醸もつ鍋 由乃

「水炊き吟醸もつ鍋 由乃」の求人情報

[ ミズタキギンジョウモツナベ ユノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オープニング店舗!和食店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩2分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3丁目8−19 フジスター錦ビル 2F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オープニング店舗!和食店> 水炊き吟醸もつ鍋 由乃

―――――――――――――――――
東京銀座店6月オープンに伴い、増員募集!将来性の有
る飲食で夢を叶えよう!年間休日101日(週休2日制)
―――――――――――――――――


6月27日に東京銀座に新店舗『由乃 銀座』がオープン致します。
新規オープンに伴い栄本店・本山店で増員募集です!
三年前にオープン以来『元祖牛タンしゃぶ』を主軸に大繁盛店に上り詰めた『水炊き吟醸もつ鍋 由乃』です。

新規出店に伴い、既存店舗の社員が異動となる為に募集です。
時期出店も控えており、お店として勢いがあります!

毎日満席を頂いておりますので、『繁盛の秘密』や『味の秘密』などの繁盛店に欠かせない要素を学び実行する事ができます。
将来独立したい人や会社員としてより良いポジションと給与を獲得したい人・しっかり飲食を学びたい人には、最高のステージを用意します。

営業自体は、活気があり忙しい店舗ですが、週休2日制や年間休日101日を実現しております。
シフト制で営業を回しておりますので、連休をとって海外旅行に毎年必ず行く社員も実際います。また休みより『仕事』がしたい方には『休日出勤』を認めております。
がっつり働いてしっかり稼ぎたい方は、月の休みを6回にして2回を休日出勤して『休日出勤手当』をもらい、固定給より多く稼ぐ社員も実際にいます。
働き方に対して、理解のある会社ですので自分のスタイルで働き方が選択できるのも、なかなか珍しくメリットだと思います。

厚生年金・社会保険・労災・雇用保険も、完備しており、年に1度の賞与や社員旅行もあります。働く事に集中する事のできる、職場環境を整えている会社ですので、家族がいる方でも問題無く『働ける環境』です。

料理に関しては、固定のグランドメニューとは別に『日替わりメニュー』を提供しております。この『日替りメニュー』に関しては、社員の自由に考案・施策し上司の許可はもらわなくてはいけませんが、自分の考えた料理を自由に提供する事ができます。
毎日魚市場の仲卸の担当者と食材の旬や値段を打ち合わせし、旬の今一番美味しい『魚』を店で捌いて刺身や小料理で提供しております。仕事を『楽しめる環境作り』に会社として真剣に
取り組んで日々の営業を行っております。

ホールサービスに関しても、お鍋の〆を作る際に必ずお客様と会話しコミニケーションがとれる時間があります。
一人一人のお客様を大切に考えており、しっかりと接客のできる環境があります。
両店舗共にカウンターがあり、カウンターサービスが可能です。実際にカウンターにお座り頂いたお客様で仲良くなり、常連様になって頂けるお客様も多くいらっしゃいます。
一番多く来店して頂いているお客様は現在で通算70回以上ご来店頂いているヘビーユーザー様もいらっしゃいます。

社員とアルバイトスタッフに関して、社員もアルバイトも現場に立っていれば両者共にプロフェッショナルだと考えております。
もちろん大学生アルバイトに求めれる限界はありますが、うちのアルバイトの子たちは一人
一人毎日ベストを尽くしてくれています。
アルバイトスタッフと社員の関係性は極めて良好です。

由乃社員には、アルバイトの状況を常に把握し仕事のフォローや心のケアまで一人一人に対して、常に考える『癖』がついています。
忙しい営業も一緒に働き、楽しい時も一緒に楽しむ。心から『ここでバイトして働いて良かった』と思ってもらい、気持ち良く働いてもらえる環境にできるよう、毎日常に考えております。OBのアルバイトスタッフが良く食べに来てくれます。
<応募先>水炊き吟醸もつ鍋 由乃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。