オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこでん本店

「たこでん本店」の求人情報

[ タコデンホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 たこ焼き酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 静岡鉄道静岡清水線 音羽町駅より徒歩1分 静岡鉄道静岡清水線 春日町駅より徒歩7分
勤務地 静岡県静岡市葵区音羽町19-7 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社朶伝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼き酒場> たこでん本店

======================
『未経験→独立を目指しませんか?』

調理・経営・イベント出店…など幅広い仕事だからやってて楽しい!
独立を目指す方は、イチからしっかり育てます!!
======================


運営『株式会社朶伝』
創業45年のたこ焼き屋『たこでん』
居酒屋『たこでん×酒場』
カフェ『Taiyaki cafe』…など
たこ焼きやたい焼きを中心とした幅広い事業をしています。


\ここがポイント/
≪その① しっかりとした研修制度あり!≫
未経験・経験の浅い方もご安心下さい!
たこ焼きの作り方は、入社後すぐに本部研修で学ぶことができます。

調理経験がない方には基本から丁寧にお伝えします。
「やってみたい!」その気持ちひとつで飛び込んで来てください!

≪その② 他店と違う経験を得られる職場!≫
今の店長も、もともとは当店の仕入先だった青果市場の職員。
そこを退職するタイミングで当社の社長に声を掛けられました。

最初の1年間はイベント出店時のアルバイトでしたが、
居心地の良さからそのまま正社員に。
未経験スタート→2年目で店長にスピード昇格しました!
今では自信を持って、お客様に美味しいたこ焼きをご提供しています。

先輩たちも皆未経験学んできたので、新人さんの気持ちはよくわかります。
わからないことは、何でも気軽に遠慮なく聞いて欲しいです。

≪その③ 未経験→独立を目指しませんか?≫
当社社長はたこ焼き20年のベテラン。
たこ焼きに人生をかけた明るき気さくな社長があなたの夢を応援!

人が揃い次第、活躍の場所として続々出店も進めていく予定。
新店の立ち上げに店長として携われるチャンスも豊富です◎
店長で終わるのではなくFCとしての独立も推奨しています。
のれん分けのような形で、独立の夢を叶えることも可能ですよ。


「将来独立したい!」そんなあなたに是非お会いしたい!
そんな私が会いたいのは、野心や自信がある人。
根拠はいりません!なぜなら野心や自信は前に進む原動力になるから!

独立に必要なノウハウ・技術はしっかりとお教えします。
でも技術は磨き続けるもの。
そこに”想い”が無ければ続かないものです。

私自身、愛され続けるこの味を喜んでくれるお客様をもっと増やしたい!
そして新しいことにどんどん挑戦していきたい!
日々、そのような気持ちを持ち続けています。
常に初心を忘れず、ともに高み目指して極めていきましょう!

あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>たこでん本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。