オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「辻商店」の求人情報

[ ツジショウテン ]
▼お店データ
業態 博多とんこつラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 名鉄小牧線 小牧口駅よりバスで10分、徒歩27分 
勤務地 愛知県小牧市外堀3-12 [地図]
定休日 火曜日
運営 辻商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多とんこつラーメン> 辻商店

〜◆〜◆ じっくり煮込んだ豚骨スープが自慢!名古屋で人気のラーメン店 ◆〜◆〜

愛知県小牧市に店を構える『辻商店』は、コクのある豚骨ラーメンを提供するラーメン店です。

20時間以上かけて煮出した豚の旨味たっぷりの濃厚スープ。
当店ならではの独自の製法で、豚独特の臭みを消し、旨味とコクのみを残すことに成功した自慢のスープです。

麺にももちろんこだわっており、コシのある小麦の香りを感じる極細ストレート麺を使用。
豚の旨味を引き出したスープに特注の麺が絡み合い生まれた特性ラーメンです!

お店はグルメサイトでも高評価をいただき、いつも多くの人で賑わっています。
現在、一緒にお店を盛り上げてくださる新メンバーを募集中!

〜◆ 和の雰囲気を大切にした店内 ◆〜
ブラウン系の色で統一した落ち着いた雰囲気の店内。
オープンキッチンの上にはすだれを取り付け、テーブル席の椅子には畳を使用しています。
和の雰囲気を大切にした心地よい空間です。

〜◆ 初心者も働きやすい職場 ◆〜
飲食店デビューの方も、イチから丁寧に教えるのでご安心ください。
「一緒にお店を支えたい」という思いのある方でしたら、歓迎いたします!
ラーメンが好きな方でしたら大歓迎です!

〜◆ 幅広い年齢層が活躍できる ◆〜
高校生からシニアまで活躍できる職場です。
学生、主婦(夫)、フリーター、Wワークなど、自分の都合で働ける職場です。
「この月は忙しいからあまり入れない」という相談にも気持ちよく対応します。

〜◆ 土日のみや平日のみ勤務OK ◆〜
土日は1300円〜の高時給!
平日でも時給1100円〜!
働きやすい1日2日〜勤務可能です◎
平日のみの勤務や土日のみの勤務も歓迎いたします!
<応募先>辻商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。