オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「Nicola Bread」の求人情報

[ ニコラブレット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ベーカリー&カフェ ワインバー
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 池下駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 今池駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市千種区仲田2-8-7 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー&カフェ ワインバー> Nicola Bread

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
人気イタリアンレストランが運営するオシャレなベーカリー◎
ヨーロッパの食文化に興味のある方大歓迎!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆大人のための“新スタイル”ベーカリーレストラン◆
『Nicola Bread』は2019年10月にOPEN。
名古屋市内でイタリアンを経営するオーナーが「ヨーロッパのパン文化を名古屋の方にも届けたい」という想いから、大人をターゲットにした新しいスタイルのベーカリーレストランを立ち上げました。
OPENしてまたたく間に地元で話題となり、今や遠方からも多くの方にお越しいただいています☆

◆ヨーロッパのパン文化を楽しむお店◆
イタリア・スペイン・フランスなどヨーロッパで流行中のパンをご用意。
東京のミシュラン星付きレストランでも使われているパンで、ヨーロッパでの修行経験のあるパン職人さんにお願いして、ニコラブレッドのために焼き上げてもらっているまさにスペシャルなパンです!

また、イタリアンシェフが考案するプレミアムサンドイッチも大人気。
珍しいイタリア食材満載で、他では食べられないオリジナルサンドイッチは、シェフプロデュースならでは。お客様からの評価も上々です!

お店はヨーロッパのカフェ×古民家の融合スタイル。
吹き抜けの2階建てで開放感があり、お洒落で落ち着いた雰囲気★
イートインスペースでは4名がけのテーブル席を置き、ゆったりと過ごしていただけるようになっています。
キャッシャー方式でレジカウンターでの対応となります。

◆“食のセレクトショップへ”進化中!◆
ベーカリー主体でスタートした当店、今は業態も少しづつ進化しています。
グラム売りの生ハムやイタリアンのお総菜を充実させたり、各種サンドイッチを一押しの商品にしたり、ワインの販売の強化を進めたり……と、いろいろな使い方ができる“食のセレクトショップ”へと進化しています。

ワインは、ニコラブレッドのパンにふさわしいワインをイタリア政府認定ソムリエ(マダムソムリエール)が選んでご提供。
ワインの種類も少しずつ増やしています。
昼から好みのワインとパンをさくっと楽しめるお店として、感度の高いお客様に喜ばれています☆

===〜既存店のご紹介〜 La Bottega Ostinato ===
久屋大通駅より徒歩1分。様々なメディアにも取り上げられる名店。

"イタリアの良き文化を、料理を通じて感じてもらう"
ご来店される全ての方が料理に感動し、イタリアに興味を持っていただける。
想像した以上の驚きと感動を与えられる。
そんな、いつまでも思い出に残るお店作りを私達は目指しています。
<応募先>Nicola Bread

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。