オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛の里 大府

「和牛の里 大府」の求人情報

[ ワギュウノサト オオブ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 共和駅より徒歩8分 
勤務地 愛知県大府市共栄町8-10-6 [地図]
運営 有限会社どてや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 和牛の里 大府

■□============================
独自ルートで一頭買いした黒毛和牛をご提供
ゆったり落ち着ける空間作りでお客様に☆
のびのび働ける職場作りでスタッフに☆
ここにいるすべての人に満足していただける焼肉店です◎

============================□■

県道沿いに建つ、茶と白をベースにした和風の趣がある焼肉店『和牛の里 大府』。
当店で提供する牛肉は、すべてオーナーが独自ルートで一頭買いした最高級の黒毛和牛です。確かな品質のものだけを見極めてご提供できるのはもちろんのこと、一頭買いすることから、他店ではなかなか味わえない希少部位のご提供も実現しています。

さらに野菜は、生産者がわかる新鮮な国産野菜にこだわり農家から直送。本来の旨みが詰まった低農薬野菜を中心に取り扱っています。

■プライベート空間を重視した店内■
『和牛の里 大府』では、ゆったりとくつろげるプライベート空間を大切に、すべてのテーブルを完全個室にしています。大小の個室をすべて掘りごたつ式でご用意し、デートや接待、ご家族でのお食事会や大人数の宴会など、様々なシーンでご利用いただいています。

良いお肉を贅沢に、だけどリーズナブルに堪能できて、仲間とゆったり楽しめると、お客様からご満足の声をいただいています。

■□■スタッフがいきいきと働いてこそ、お客様に喜びを与えられる!■□■
『和牛の里 大府』を運営する『有限会社どてや』では、社員の働きがい、従業員の満足度の向上を大切に、様々な待遇改善に取り組んでいます。
体力的にも精神的にも無理することなく、将来の不安もなく安心して長く働き続けられるので、社員の平均勤続年数は現在5年以上!ここ数年は離職者がいません!
2022年までには「働きがいのある会社ランキング」1位獲得を目標に、これからも本部スタッフ、店舗スタッフ一丸となって、さらなる職場環境と待遇の改善に取り組んでいきます!

■手当も休暇もしっかり取得!■
時間外手当はもちろん、役職や店舗によって様々な手当が支給されます。賞与も基本は年1回支給ですが、業績に応じて年2回支給。ここ5年は連続して年2回支給されています。
財形貯蓄制度も整っているので、今から将来に備えることもできます。

さらに休日はきちんとリフレッシュしてほしいので、お店から連絡が来て休まらないなんてことはまずありません。
男女ともに産休育休も取得できるので、ライフスタイルが変化しても変わらず頑張り続けていただけます。

■スタッフ同士の交流も盛んです!■
ポジションに関わらず意見やアイディアを口にしやすいフラットな環境を整えています。
希望や思いが伝わりやすいので、現場重視の待遇改善などもスピーディー。ミーティングでもみんなでどんどん意見を出し合い、より良いお店作りをしています。

また、2週に1度は店長同士が集まって、店舗運営などに関する情報交換ができる機会を設けています。さらに月ごとに優秀店舗を1店舗選び、社長も含めた食事会を開催。
店舗が抱える問題や悩みも、会社全体でスムーズに解決していけますから、ひとりで悩むことはありませんよ。

■キャリアアップが目指せます!■
当社では『和牛の里』のほかにも多数のブランドを展開しています。どのブランドも「厳選された素材×手作り×最高の接客」にこだわり、お客様にご満足いただける店作りを目指しています。
これからも『和牛の里』をはじめとした店舗をどんどん展開していく予定です。年明けには1店舗オープンすることがすでに決定しています。
店舗拡大に合わせて、これからポジションもどんどん増えていきます。
今まさに成長している当社とともに、あなたもキャリアアップを目指して成長してください。

あなたの頑張りはきちんと評価させていただきます。
やりがいを確かに感じられる当社で、腰を落ち着けて長くじっくり頑張りませんか。
まずは、あなたとお話しをさせていただきたいと思います。興味を持たれた方はお気軽にご応募ください。
<応募先>和牛の里 大府

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。