オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬菜 一寸法師

「旬菜 一寸法師」の求人情報

[ シュンサイイッスンボウシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理・和食料理
最寄駅 JR東海道本線 浜松駅よりバスで25分 
勤務地 静岡県浜松市中央区三和町608 [地図]
定休日 月曜定休
運営 旬菜 一寸法師

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理・和食料理> 旬菜 一寸法師

=◆=◆ 本格的な京料理をはじめ幅広い和食を楽しめるお店 ◆=◆=
静岡県浜松市に店を構える『旬菜 一寸法師』。
旬の食材にこだわり、その時に一番おいしい食材を一番おいしい料理にして提供しています。

15年もの間、京都で修行を積んだ店主が営むお店です。
筍や鱧(はも)など季節の料理や京野菜料理など、本格的な京料理を身近に感じることができるお店を目指しています。

現在、お店を一緒に支えてくれる新たなスタッフを募集しています。
スキルアップを目指す方、今後さらに挑戦したい方など、やる気のある方は大歓迎です!

◆◇ 清潔感を大切にした和の空間 ◇◆
素材の色を生かした明るい木造りのカウンター席や畳敷きのテーブル席。
車椅子や高齢者の方々にも気軽に利用していただけるように、バリアフリーを取り入れています。

清潔感を大切にした和の空間。
幅広いお客様にご利用していただけるように、空間づくりを大切にしています。
<応募先>旬菜 一寸法師

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。