オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:28]

「翔乃家」の求人情報

[ ショウノヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作居酒屋
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩3分 
勤務地 岐阜県岐阜市羽根町11番地 [地図]
定休日 月曜定休
運営 翔乃家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 翔乃家

【お店の特徴】
=◇=◆=◇=◆=◇=
魚介やお肉にこだわった料理と
落ち着いた和モダンな雰囲気の居酒屋
=◇=◆=◇=◆=◇=


『翔乃家(しょうのや)』は、名鉄各務原線と名鉄名古屋本線の名鉄岐阜駅から徒歩3分の場所にある居酒屋です。
駅から通いやすい場所にあり、いつも多くのお客様にお越しいただいています。

高級肉や魚介を使った創作料理や旬の食材を使った幅広い料理を提供しています。
和モダンな店内は、どなたでもふらりと立ち寄ることのできる心地よい雰囲気。

現在、一緒に働いてくださる方を募集中です。
飲食店デビューを考えている方やスキルを磨きたい方など、皆さま歓迎いたします。

〜◆ ゆったりと寛げる店内 ◆〜
ほんのり明るい照明に、木造りを中心とした店内。
オープンキッチンのカウンター席には、新鮮な食材が並ぶガラスケースを置いています。
周囲を気にすることなくプライベートな時間をお客様に過ごしていただける掘りごたつ式の個室あり◎
和の雰囲気を楽しみながら、ゆったりと寛げる空間づくりをしています。

〜◆ 未経験者も丁寧に学べる ◆〜
学歴や資格は一切問いません!
接客や調理に興味がある方でしたら、未経験の方も歓迎いたします!
接客マナーや幅広い調理技術を学べる環境です。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください◎

もちろん、経験のある方も大歓迎!
さらにスキルを磨ける環境をご用意しています。

〜◆ スタッフ同士の仲がいい楽しい職場 ◆〜
いつスタッフの笑い声であふれる職場◎
あたたかく家庭的な雰囲気を大切にしています。
和気あいあいとした雰囲気の中で働きたい方は、ぜひ当店へお越しください!
<応募先>翔乃家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。