オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Tapioca 二重橋 」の求人情報

[ タピオカ ニジュウバシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タピオカ・フルーツティー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 名鉄豊田線 三好ヶ丘駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県みよし市三好町青木88 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 鼎勝商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タピオカ・フルーツティー> Tapioca 二重橋

~・~・~・~・~・~
2019年9月にオープン♪店長候補スタッフ募集★
本場中国のタピオカドリンクが名古屋で楽しめる♪
週休2日制を基本としたシフト制!
勤務日はドリンク無料です♪
~・~・~・~・~・~


"皇居正門のお堀にかかる、鉄製の重厚な橋。
この橋は、人びとから「二重橋」という名で親しまれてきました。

これにちなみ、当店は「中国の美味しい食文化を日本のみなさまにお伝えする“架け橋”として愛されるお店」を目指し、Tapioca 二重橋(nijubashi)と命名いたしました。
この店名が浸透するように、今後店舗展開していく予定です。

『Tapioca 二重橋 』は2019年9月にOPENする本場中国のタピオカドリンクや中国茶が楽しめるお店です。
オーナーが厳選した中国茶を各種ご用意。
甘みを含む「水仙烏龍茶」や独特の熟成香が特徴の「普洱茶(プーアルチャ)」などがあります♪

メニューには定番のタピオカミルクティーをはじめ、いま流行りの岩塩クリームチーズティー、フルーツティー、スムージー、いちご・ココア・黒糖3種類のサンザンミルクがあります。

そんな当店では今回、店長候補として活躍してくれる正社員スタッフと店頭でドリンクを販売するアルバイトスタッフを大募集!
「中国の食文化に興味がある」「タピオカが好き」
そんな方からの積極的なご応募を心よりお待ちしております☆


◆◆ 当店で働くメリット ◆◆
★月休6~8日のシフト制だからしっかり休めます
当店では週休2日制を原則としたシフト制を導入しています。
シフト制だからある程度、あなたのプライベートの都合に合わせてお休みをとることができますよ♪

★勤務日タピオカドリンク無料
当店では勤務日に正社員スタッフもアルバイトスタッフもタピオカドリンク無料です!
タピオカドリンクやフルーツティーがお好きな方にとってはたまりません♪

★中国茶の入れ方のスキルが身に付きます◎
当店では本場中国の茶葉を使っています。
ですから、スタッフの方には中国茶の入れ方をマスターしてもらいます。
リラックスできる空間で中国茶の入れ方を身に付けられます◎

◆◆ 求職者の方にメッセージ ◆◆
正社員スタッフの店長候補として当店の中心となり活躍してくださる方、大歓迎です!
店長候補として売り上げの管理やスタッフのシフト管理など店舗管理・運営業務をお任せするのでマネジメントスキルが自然と身に付きますよ。
<応募先>Tapioca 二重橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。