オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:51]

「大甚」の求人情報

[ シンテン ダイジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端焼き
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-19-11 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社奥志摩グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き> 大甚

■□■□■□■□■□■□■□■□
オープニングスタッフ大募集!
条件だけでなくヤリガイも大切にしたい方必見
お客さまだけでなく、スタッフもワクワクするお店を一緒に創りませんか。
■□■□■□■□■□■□■□■□


~~ モットーは“スタッフも楽しめること”! ~~
「お客さまを笑わせるためには、まずはスタッフが楽しむことから!」
そんな思いで、『奥志摩』を日々運営をしています。

そのため、当社の明るい雰囲気からお客さまが直接面接に来られたことがあるほど!
現場主義に徹する社長、店舗スタッフが一丸となってお店を運営しています。

2019年11月、新たな店舗をオープンします!
未経験でも、「人を喜ばせることが大好き!」「明るく元気が取り柄!」という方大歓迎です。
一緒に新店を盛り上げてください!

◆◆ 奥志摩 ◆◆
新鮮な海の幸をふんだんに使った魚介・伊勢志摩料理のお店です。

店内はどこか懐かしい、和モダンな雰囲気!
この字型カウンターに設置された、炉端で焼いた新鮮な魚介類をご提供しています。

ライブ感あふれるお料理と目の前で炙られる香ばしい香りは、ほかのお店ではなかなかない、炉端焼きならでは!
ほかにも、旬の食材を使用したほっとするような暖かみのあるお料理、お客さまのニーズに合わせた多様なコースメニューなど、幅広く取り揃えおり、宴会やご友人・デートのディナーなど、お客さまにご好評いただいています☆

【 株式会社奥志摩グループ 】
創業から35年以上続く「株式会社奥志摩グループ」。
現在居酒屋、串カツ、イタリアンなど、多種多様な飲食店舗を名古屋市内に17店舗展開しています。

◆◆ 当社の魅力 ◆◆
■未経験からキャリアアップできる!
調理師免許も飲食店経験もなくてもやる気があれば大丈夫です!
活躍中の多数店長も、なんと社長まで未経験からスタートしました。

スタッフがイチから業務をお教えしますので、安心してくださいね◎
「いつかオリジナルメニューを創りたい」「調理スキルを磨きたい」そんな方にぴったりです!

■ひとりひとりの意見を尊重しています!
スタッフはみんな家族!上下関係もなく、納得するまできちんと話し合う社風です。
一丸となって店舗運営を行えるのため、ヤリガイ十分。
楽しみながら、スキルが身に付きます。

■国内外で新規出店計画あり!
今後は国内だけでなく、海外へも新業態の店舗を積極的にオープンしていきます!
成長過程のため、管理職ポストは多数◎
料理の腕だけでなく、どんどん昇格もできる環境です。

希望がある方は、別業態の店舗へ異動も相談可能!
様々なお料理を学べるのは、『株式会社奥志摩グループ』ならではです◎

◆◆奥志摩 姉妹店紹介 ◆◆
■金山南店
■金山本店
■名駅笹島本店
■錦店
■名駅中央店 本館
■名駅中央店 別館
■伏見店

今後も出店計画あり!
当社と一緒に成長しませんか。
スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしております!!
<応募先>大甚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。