オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ぎん晴れ55」の求人情報

[ ギンバレゴーゴー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 油そば・台湾まぜそば
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 名鉄バス トヨタ車体前駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県刈谷市一里山町砂山154 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <油そば・台湾まぜそば> ぎん晴れ55

☆★『ぎん晴れ55』★☆
当店は、台湾油そば・台湾まぜそばのお店です。
店内はこじんまりとしていて、席数は13席。
カウンター席はキッチンと隣接しているのでスタッフとお客様との距離も近く、アットホームな雰囲気です。

*在籍しているのは20代の方のみ!
当店は20代だけが在籍している、元気あふれるフレッシュな職場です♪
マネージャーも25歳の若手。
同世代のみのアットホームな雰囲気のなか、和気あいあいと働いています。

//
今回の募集では、プライベートを大切にして働きたい方と料理長候補の採用が主な目的。
種々の資格や、豊富な経験がある方は優遇いたします♪

限定メニューの開発などに取り組んでいただける方を、積極的に採用中!
これまでの経験をいかして、意見をどんどんだしていただきたいと思っています。
あなたの柔軟な発想をいかすことができる、アイデアがカタチになる職場です★
\\

◆◇ 求職者の方にメッセージ ◇◆
当店はスタッフ間の仲が良く、気持ちよくお仕事ができる職場環境かと思います。
まかないは好きなラーメンに好きなトッピングを選べるので毎回飽きないですよ!

当店では飲食店未経験者も歓迎しています!
作業自体はマニュアルがありますし、難しい作業はないので安心してくださいね。
みなさんからの積極的なご応募をお待ちしています☆

---アルバイトスタッフも同時募集中です!---
現在、深夜帯(翌2:00~5:30)のシフトに入れるスタッフが不足しています。
この時間帯に勤務できる方、ぜひ奮ってご応募ください!

◆◇ 当店で働くメリット ◇◆
★髪型・色・ピアスOKで勤務中もあなたらしく♪
当店の勤務のためにあなたのスタイルを変える必要はありません。
あなたらしく勤務できます!

★半月ごとのシフト制だからプライベートと両立しやすい
シフトは半月ごとに申請しますから、予定が立てやすいです◎
無理なく、当店でのアルバイトと両立できます。

★まかないは好きなラーメンを好きなトッピングで♪
まかないは当店のお好きなメニューとトッピングから選べます。
トッピングも選べるから何度食べても飽きさせません!

★扶養を考慮した働き方ができます!
扶養内で勤務ができるように考慮することもできます!
お気軽にご相談くださいね。

□■ 採用担当者から求職者のみなさまへ ■□
当社では、希望があればさまざまな雇用形態で働くことができます。
働く時間で収入を増やしたり、短い時間にしたり…。
また、休みを多くとって自由な時間を増やしたりもできますよ◎
スタッフ一人ひとりが希望する働き方で、のびのびと働いていただいています♪
<応募先>ぎん晴れ55

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。