オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハローキッド

「ハローキッド」の求人情報

[ ハローキッド ]
▼お店データ
業態 ハンバーグ・ステーキ屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 あおなみ線 荒子駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県名古屋市中川区好本町1-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社バーガーキッド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ・ステーキ屋> ハローキッド

◇◆◇◆◇◆◇
長年愛され続ける老舗の味!
絶品の炭火焼ハンバーグ&ステーキ店
◇◆◇◆◇◆◇


『ハローキッド』1970年代のアメリカをイメージして生まれたレストランです。
こだわり抜いた自慢の炭火焼ハンバーグとステーキを提供しています。
創業から40年以上の長い間、多くの人々に愛され続けてきました。

業績好調により、新規店舗を出店いたします。
そのため、お店をさらに盛り上げてくださる新メンバーを大募集中!
経験者も未経験者も大歓迎です!

〜◆ こだわりの味と食感 ◆〜
当店の看板メニューとなるのは、試行錯誤を重ねて生み出した「12.5mm!超荒びきハンバーグ」。
黒毛和牛を通常の約3倍の超荒びきにして、歯ごたえのある食感に◎
ブラックペッパーを中心にワイルド感のある味付けに仕上げた人気メニューです。

〜◆ 未経験者も安心の職場 ◆〜
未経験の方や経験の浅い方も大歓迎です!
人柄重視の採用なので、経験がない方もぜひご応募ください。
わからないことがあれば、先輩スタッフがやさしく教えます◎

〜◆ 完全週休2日制 ◆〜
週休2日制で、飲食業界では少し珍しい休日の多い職場です◎
有給はもちろん、夏季・冬季(各7日間)も取得可能!
定休日と合わせて、年に2回の9連休を取得することも◎
メリハリをつけて働いていただくことができます。

〜◆ スキルアップを目指せる ◆〜
成長意欲のある方は大歓迎!
年2回ある東京セミナー、繁盛店での食事会、県外への研修旅行など。
学ぶ意欲のある方は、どんどん成長していただける環境です。

〜◆ アットホームな職場 ◆〜
新人さんも働きやすいアットホームな職場づくりをしています。
和気あいあいとした職場を探している方は、ぜひ当店へご応募ください。
<応募先>ハローキッド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。