オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり一直

「やきとり一直」の求人情報

[ ヤキトリイチナオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内3-16-14  第20プロスパー丸の内1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 やきとり一直

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥屋> やきとり一直

=◇=◆=◇=◆=◇=
洗練された和モダンな空間で
炭火で焼き上げた自慢の焼鳥を!
=◇=◆=◇=◆=◇=


名古屋の丸の内で炭火焼鳥を中心に幅広い串料理を提供する『やきとり一直(やきとりいちなお)』。
名古屋市営地下鉄の名城線と桜通線「久屋大通駅」から徒歩3分の場所にある通いやすいお店です。

当店では、木のぬくもり感じる和モダンな空間づくりをしています。
店内には、飲み会や女子会にも人気の掘りごたつの席、バー感覚で利用できるカウンター席を用意。
お客様には、仕事帰りの一杯から宴会まで、幅広いシーンでご利用いただいております。

〜◆ 一つひとつの作業にこだわる炭火焼 ◆〜
焼鳥一筋10年以上の店主が経営するこだわりの焼鳥店です。
国産鶏を使用したジューシーな焼鳥を備長炭で焼き上げています。
おいしい焼鳥を生み出すのは、焼き加減が重要。

ベストなタイミングで焼き上げた焼鳥を、試行錯誤を重ねた秘伝のタレやモンゴル岩塩で提供しています。
調理スタッフ希望の方は、本格的にスキルアップを目指せる環境をご用意いたします。

〜◆ 安心して楽しく働ける職場環境 ◆〜
「毎日が慌ただしく、プライベートの時間がない」
飲食業界にそんな忙しいイメージを抱く方は多いかもしれません。
当店では、正社員もアルバイトも仲良く、無理なく働きやすい職場づくりを目指しています。

また、スタッフ同士の仲が良い職場です。
長く腰を据えて働きたい方もぜひ当店へご応募ください。

〜◆ 日曜祝日は定休日 ◆〜
当店の定休日は日曜祝日!
隔週休2日制のため、メリハリをつけて働いていただけます。
その他、お盆休み・年末年始・GWも休暇あり!
<応募先>やきとり一直

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。