オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「カザミドリ」の求人情報

[ カザミドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 鶏焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩2分 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩2分
勤務地 岐阜県岐阜市住田町2丁目 [地図]
運営 株式会社GROW

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏焼肉> カザミドリ

\JR・名鉄岐阜駅徒歩2分★鶏焼肉の新店舗/
これから一緒に新しいお店を作り上げてくれる方、大募集!


◎=若い方向けのポップなお店=◎
~目でも楽しめるポップな雰囲気~
現在、まだ内装工事中ですが「鶏焼肉」の専門店として、ニワトリをモチーフにしたインテリアを施します。
ニワトリ型のテーブルや、卵型のメニュー表など、楽しく居心地の良い雰囲気のお店にしたいと思っております♪

~ワイワイ♪カジュアルに~
当店のターゲットがは20~40代のサラリーマン世代。
気軽に入れる雰囲気のお店にを目指します♪

◆◇ブランド鶏・清流美どりを使用◇◆
「カザミドリ」では、ブランド鶏『清流美どり』を使用します


清流美どり』とは
(社)日本食鳥協会の定義による「特別飼育鶏」の若鶏。
エサは飼料用米を使用し、抗生物質や抗菌製剤を使いません。
鶏舎外であっても除草剤は一切使用せず、自然に近い飼育環境で生育。
老若男女問わず安心していただける美味しい若鳥ブランドです。

~☆お店を任せられる店長候補を探しております!☆~
①3年以上のキャリアの経験者
飲食店で3年以上の勤務経験のある方。
ホール業務やキッチン業務、店舗運営など、お店を運営していくにあたってノウハウをお持ちの方!
経験やスキル次第で、即時店長になることも可能です♪

②未経験者でも若さで勝負!
まだ飲食店で働いたことはないけれど、いずれは店長になりたい!という目標のある方☆
一から丁寧に教えますので、やる気のある若い方は、挑戦してみてくださいね!

▽▲新しい環境で働ける!▲▽
当店は9月にオープン予定。
これから集まるメンバーに、一からお店づくりを任せていきたいと思います。
このお店でぜひやってみたいこと、鶏焼肉専門店ならではのメニューなど、思いついたアイデアをどんどん提案してくださいね!

みなさまからのご応募、お待ちしております!!
<応募先>カザミドリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。