オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Subrosa」の求人情報

[ サブロサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 隠れ家イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩4分 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-13-13 M-one錦ビル8F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 MILLEDIX株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家イタリアン> Subrosa

*******************
栄駅から徒歩3分!
隠れ家のような雰囲気で本格イタリアンが楽しめる
大人のためのレストラン『Subrosa』
*******************


\急募、「店長の右腕」!!/
現在、店長1人で調理をしています。
そのため、料理の提供に時間がかかってしまうことがしばしば……
よりクオリティの高いサービスを実現するために、この度調理スタッフを大募集◎
自分のお客さんを作っていきながら、高い調理スキルが学べる環境です★

名古屋市内に、イタリアンと割烹料理の2店舗を展開する株式会社MILLEDIX。
今回は栄駅より徒歩約3分の好立地にあるイタリアン「Subrosa(サブロサ)」で、店長候補として活躍してくださるスタッフを正社員で募集しています。

【 お店の雰囲気 】
ビルの8階にある落ち着いた雰囲気。白と赤を基調としたシックな空間が広がります。
店内には調理風景が楽しめるカウンター席あり。その他、2名・4名・8名用の完全個室や開放感のあるテラス席を用意しており、デートはもちろん、大切な接待や女子会など幅広いシーンで利用されています。

【 素材を大切にするイタリアン 】
品質の高い素材の魅力を活かした味付けで楽しんでいただくのがサブロサ流。
例えば、各地から厳選する「銘板豚のグリル」に使用する豚肉は、きめ細かく弾力がある銘柄を選りすぐります。独自の旨みとまろやかな脂質を楽しんでいただける、お店自慢の逸品です。
その他、静岡県産の牛フィレステーキやサワラのポワレなど、その時に美味しい季節の食材を使い、美味しさを最大限に引き出す調理法でご提供しています。

【 お店の軸になり活躍ができます! 】
今回の募集では、ゆくゆくはお店を支えるコアメンバーになってくださる人材を募集します。
仕事を通じてワインにも詳しくなれるため、ソムリエの資格を取ることも可能です。

これまでのご経験を活かしたい方も、新たなキャリアに挑戦したい方も、
あなたの力を貸してください!
ご応募をお待ちしています!!
<応募先>Subrosa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。