オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 嬉嬉屋 とんちゃん

「嬉嬉屋 とんちゃん」の求人情報

[ キキヤ トンチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉
最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄八田駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区並木2-249 アルファ八田ビル 1階 [地図]
運営 株式会社嬉嬉屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 嬉嬉屋 とんちゃん

*******************
アットホームな焼肉店でスタッフ募集!
飲食店未経験者歓迎♪
髪型自由・髭・ネイル・ピアスOKだから
あなたらしく勤務できます!
*******************

近鉄八田駅から徒歩1分の距離にある『嬉嬉屋 とんちゃん』。
もんじゃ焼きやお好み焼きを提供する『嬉嬉屋 もんじゃ』のすぐ隣にあります!
今回はアルバイトスタッフの募集です!

当店はホルモン専門店♪
駅チカの立地で、新鮮なホルモンやハラミ、レバーをリーズナブルな価格で食べられると大好評!
もつ鍋やラーメンもあります。

お店は20席とそんなに広すぎず、お客様との距離も近いです。
アットホームな雰囲気の中で元気に働きたいという方にピッタリ◎

【 当店で働くメリット! 】
◎駅チカ徒歩1分の立地だから出勤もラクラク♪
近鉄八田駅から徒歩1分の立地のためアクセスが抜群。
週に何度も通うなら、便利な駅チカがいいですよね!

◎焼肉店のおいしいまかない付き!
疲れた時には焼肉店の美味しいまかないが、食べられます◎

◎インセンティブ制度あり!
当店にはあなたの頑張りを評価する制度があります!
報酬として目に見える形で渡されるので、日々のお仕事へのモチベーションになります。

◎22時以降は時給UP!
22時以降の勤務は時給が1.25倍にUPします。

【 求職者の方にメッセージ 】
飲食店アルバイト未経験の方も当店では歓迎します!
人と接することがお好きな方にぜひ働いてほしいです☆

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしてます!!
<応募先>嬉嬉屋 とんちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。