オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板料理かしわ

「鉄板料理かしわ」の求人情報

[ ナゴヤコーチンテッパンヤキ トリヒツマブシ テッパンリョウリカシワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏鉄板料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー 12階 [地図]
定休日 ビルに準ずる
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏鉄板料理> 鉄板料理かしわ

====================
名古屋コーチン料理専門店で調理スタッフを積極募集中!
★繁盛店で経験を積みたい若手大歓迎!★
気さくで明るい店長がしっかりサポートします◎
====================


JR名古屋駅直結!JRゲートタワー12Fの便利な立地にある鶏料理専門店です。
外観は京都の町屋造り風。商家のミセ土間(みせにわ)をイメージし、温もりが感じられる居心地の良い空間を再現しました。
落ち着いた和の趣がある店内には、カウンター席やテーブル席、団体の方もくつろげる掘りごたつの座敷などをご用意。
お仕事帰りやお友達とのお食事など、幅広いシーンでご利用いただいています。

= 名古屋コーチンの鉄板焼とひつまぶしがメイン =
看板メニューは名古屋コーチンの鉄板焼き。
鉄板で鶏の旨味を存分に引き出し、新鮮野菜を巻いてお召し上がりいただいています!
そのほか、名古屋コーチンのひつまぶし御膳や薬膳水炊き鍋など、当店ならではのヘルシーで美味しいメニューも多数ラインナップ!
野菜がたっぷりと食べられて健康的と、女性のお客様にも人気です。

\\ 調理スタッフを積極募集中! //
現状は「人手不足で大変困っている」というほどではありません。
しかし繁忙期に備えて、業務が落ち着いている今のうちにお仕事を覚えていただきたいと思っています。
経験者は、これまで培ったスキルをいかして存分に活躍してください。
何でも相談しやすい気さくな店長のもとで、楽しく働きながらスキルアップを目指してくださいね☆

= 経験よりも、お客様を思う気持ちを大切にしています =
飲食店未経験の方も、やる気があれば大歓迎です!
大切なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい」という気持ちです。
お仕事や飲食業界の楽しいポイントは、いろいろとお教えしますから安心してください♪


【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)のように、あることが当たり前の存在であり、なくてはならない存在でありたい…」
そんな想いで2002年に設立されたソルト・コンソーシアム株式会社。
“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩加減(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース。
まだ成長段階ですが、設立以来、増収増益を続けています。

業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など45店舗を越えました!
オモシロそうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。
あなたも「こんなことがやりたい」と提案してみませんか?

〜★ あなたらしさを大切にステップアップが叶います! ★〜
当社で働くことは「飲食店のプロの道」へつながっています。
まず店長に対しての考え方が他社とは違います!
いろいろな視野から見て指導していきます。実力があれば入社1年で店長になることも!
しかし、やみくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境です。

将来的には、商品開発・業態開発・プロデュース・統括などに関わる幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなった、こんなのほしかった”、そんなオモシロイ空間を作りませんか?
当社の理念に少しでも興味を抱いたあなた!! 迷わず応募してください☆

〜★ 「お店を出したい」という思いも応援します! ★〜
売上や利益に関わるすべての数字は、各店舗で日々管理しています。
数字の動きや経営のノウハウを、個人店のような感覚でいろいろと学ぶことができますよ◎
また、自分から発信したことをカタチにしてお客様に喜んでいただく、やりがいや楽しさも感じられる環境です。
多くのことを試し、経験しながら、あなたの夢に向かってどんどん学んでいただけたらと思います。

〜★ 「プライベートを確保したい」そんな思いも叶えます! ★〜
当社は社員が多く在籍しているので、それぞれが仕事とプライベートのバランスを上手に取れるよう、休みを自由に決められます。
オンオフのメリハリをつけながら、仕事に集中することができますよ。
力を存分に発揮してもらうためにスタッフの意見をたくさん取り入れて、店舗ごとに居心地の良いお店作りをしたいと思っています。
「飲食店っていいよね!」当社ならそんな気持ちを抱いていただけると思います。

◆◇◆ 系列店舗の紹介 ◆◇◆
『神戸六甲道・ぎゅんた 大名古屋店』

…愛知県中村区名駅3-27大名古屋ビルヂング3階

神戸で45年以上続く老舗のお好み焼き店の名古屋店。
名古屋駅周辺の人気お好み焼き屋として、幅広い世代のお客様に愛されています。
牛の希少部位の「あごすじ」など、さまざまな鉄板焼きメニューをご用意。
そして何より、人気の秘訣は食材の"焼き方"。素材ごとの味をいかす焼き方を常に追求し続けています!
<応募先>鉄板料理かしわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。