オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヴェルミヨンバーグ

「ヴェルミヨンバーグ」の求人情報

[ ヴェルミヨンバーグ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウェディング施設
席数 100席以上
最寄駅 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩1分 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル 16階 [地図]
定休日 火・水(祝日は除く)
運営 株式会社 ブラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウェディング施設> ヴェルミヨンバーグ

『ヴェルミヨンバーグ』は、リゾートホテルのような開放感あふれる空間が魅力のウェディング施設。
丸の内駅から徒歩1分というアクセスの良い立地にも関わらず、非日常を体験できる雰囲気が人気を呼んでいます。

最大の特徴は地上100メートルの「スカイチャペル」
限りなく広がる大空との一体感に満ちた純白のスカイチャペルは、まるで天空に佇むようなセレモニーの舞台。
シンプルかつスタイリッシュな空間が、誓いのシーンを印象的に彩ります。

【食材・味・演出にこだわりあり】
料理はパーティー会場内にあるオープンキッチンで出来立てをご提供。
あらかじめ新郎新婦と打ち合わせを行い、自由な発想でお料理や演出を作り上げていきます。
いただくご要望はじつにさまざま。好きな食べ物、おふくろの味などのほか、「両親の作っている野菜を使ってほしい」「ラーメンビュッフェをしたい」といったリクエストも。
こだわりの食材を使い、既製品はなるべく使わず手作りを心がけた品々を。
最高のタイミングで味わっていただくことをモットーに、ゲストのみなさまに喜んでいただけるメニュー構成を考えています。

【キャリアアップも可能】
今回は施設内の厨房で活躍してくださる調理補助スタッフを募集します。
5名前後のチーム編成で役割分担をしながらの調理業務です。
実力次第ではチームを取りまとめる立場になることも可能。今以上のキャリアアップも目指せる職場です。
福利厚生が充実した安定企業のため、長く腰を据えて働きたい方にはピッタリ。
みなさまのご応募をお待ちしています。
<応募先>ヴェルミヨンバーグ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。