オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名古屋コーチン親子丼 酉しみず

「名古屋コーチン親子丼 酉しみず」の求人情報

[ ナゴヤコーチンオヤコドントリシミズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「水炊き しみず」の〆で大人気の親子丼“専門店”
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28番12号 大名古屋ビルヂング B1F [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「水炊き しみず」の〆で大人気の親子丼“専門店”> 名古屋コーチン親子丼 酉しみず

====================
極限の親子丼が魅力の『名古屋コーチン親子丼 酉しみず』
将来独立を目指す方、大歓迎!
小さなお店を運営するスキルが磨けます。
====================


オープン以来、行列が絶えない人気店。
こだわりメニューは名古屋コーチンを惜しみなく使った親子丼。

鶏肉・卵・お出汁もすべて名古屋コーチンを使った贅沢な一品。
旨味たっぷりのお肉と卵のトロトロ感が絶妙にマッチする自慢の親子丼。
名古屋名物の八丁味噌ベースの特性味噌だれをお好みで楽しむこともできます。

小さなお店&オープンキッチンのため、
接客と調理両軸でこなすスキルが身につきます。

コロナ禍でもお客さんの待ちが出ることもあり、
店内はいつも活気に満ちています!



【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)のようにあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい…」


そんな想いで2002年に設立されました。設立以来、増収増益を続ける当社。
「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」等店舗は50店舗超え。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様・クライアント様・オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける
塩かげん(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュースします。

今後も“ありそうでなかった。こんなお店行きたかった!”
そんな空間を提供し、なくてはならない企業へと成長していきます。
あなたの「こんなお店が作りたい!」も提案し、実現できる社風です。

■ココが魅力的■
◆調理スキルを確実に伸ばしていけます

当社は各店舗、個店のように料理人を育てています。
チェーン展開というより、各エリアの消費者のニーズに合わせた出店をしています。

社内で効率も考え、オペレーションを組んでいる部分ももちろんありますが、
提供する料理の味や質・サービスには、とことんこだわっています。

◆細やかなデータ管理で確実に伸ばしていく
売上や利益に関わるすべての数字は、各店舗で管理しています。
数字の動きや経営のノウハウを、個人店のような感覚でいろいろと学ぶことができます。

将来的に独立を目指されている方には、店舗運営はもちろん、
会社から多店舗展開するノウハウも吸収していただけます。

◆仕事とプライベートを両立できる
当社は社員を多く在籍させているため、
仕事とプライベートのバランスを取れるよう、休みを自由に決められます。

スタッフの意見を柔軟に取り入れ、休日や待遇、金銭面も、
安心して働いていただけるよう、居心地の良い会社作りを目指しています。

常に変化し続ける世の中ですので、あなたも入社した暁には、
どしどしご意見・ご要望いただけたらと思っております。

「やっぱり飲食店っていいよね!」
そんな気持ちを抱いていただけるよう、一緒に成長していきましょう!
<応募先>名古屋コーチン親子丼 酉しみず

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。