オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ばんからラーメン 三島店

「ばんからラーメン 三島店 」の求人情報

[ バンカララーメン ミシマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 大場駅より徒歩24分 伊豆箱根鉄道駿豆線 三島二日町駅より徒歩24分
勤務地 静岡県三島市梅名587-3 [地図]
定休日 年中無休(年末年始変動有り)
運営 株式会社 髙田企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> ばんからラーメン 三島店

~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~
日本各地に店舗展開する人気の東京豚骨ラーメン店
未経験からのチャレンジも大歓迎◎
正社員スタッフ募集中!
若手が活躍できる環境が整っています
~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~


\スタッフ定着率が高く、今回は久しぶりの正社員求人です/
正社員・アルバイトともに募集中!
スタッフの7割以上が未経験スタートしています!
これから飲食業界で頑張っていきたいという意欲のある方は大歓迎です☆
未経験の方にはイチから仕事をお教えします。
調理・接客の一通りの技術が身につき、どこのお店でも必要とされる人材に成長できますよ!
若手の方も、責任あるポジションに挑戦できます!未経験から店長昇格のチャンスも♪

~◆ 愛され続ける濃厚な豚骨醤油 ◆~
1998年2月に誕生してから、ぶれない濃厚な味の「豚骨醤油」を守り続けてきた『東京豚骨ばんから』。
旨味の秘訣は一頭の豚からほんの少ししかとることのできない、希少な部位である「国産豚の背油」です。

新鮮な豚の背油を毎朝炊き込みし、甘く濃厚な旨味たっぷりのスープをつくっています。
他の店では味わうことのできない、当店ならではの美味しさを一緒に広めてみませんか?

~◆ 嬉しい食事割引あり ◆~
人気NO.1の「角煮ばんから」、コラーゲンたっぷり「さんこいち」、特製の甘タレで味付けをした「ぶたみそ」など。
『ばんから』自慢のメニューが楽しめる食事割引あり!
グループ運営店舗でも使用できます!
ラーメン好きにはたまらない割引制度です♪

~◆ 安心の待遇 ◆~
月7~9日休み、各種社会保険完備、車通勤可、昇給・昇給あり、制服貸与ありなど。
スタッフのみなさまに安心して働いていただけるように、充実の待遇を整えております。
正社員を目指したい方、そんなアルバイトスタッフの方もぜひいらしてください◎

~◆ 未経験者OK!人柄重視の採用 ◆~
「経験はないけど学びたい!」「一緒にお店を盛り上げたい」
そんな思いのある方でしたら、未経験でも歓迎いたします。
一緒に楽しく働きましょう!

~◆ 働きやすい職場を目指します ◆~
シフトは、あなたの都合をきちんと考慮いたします!
アルバイトの方は平日のみ、土日祝日のみの勤務も可能です。
急病だったり、ご家族の都合だったり、何かあれば気軽にご相談ください◎
無理なく自分のペースで働いていきましょう!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>ばんからラーメン 三島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。