オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 柳橋焼にく わにく

「柳橋焼にく わにく 」の求人情報

[ ヤナギバシヤキニク ワニク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉×和食
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-17 ロンシャンビル [地図]
運営 うなぎ 四代目 菊川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉×和食> 柳橋焼にく わにく

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
数々の名店を展開する老舗卸問屋が送る新業態
和食出身の職人がふるまう《焼肉×和食》
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


株式会社パッションギークスとは・・・
パッションギークスは、90年続く素材卸業を背景とした、飲食店の運営を行なっている会社です。
この卸売会社が取り扱うのは、うなぎ・神戸ビーフ・淡水魚・ジビエを中心とした高級食材。
全国の有名店と取引しています。
弊社はこの卸売の強みを活かし「食材流通を透明化して、
生産者の想いを直接消費者へ伝える飲食店つくり」を目指し、事業を展開しております。

弊社の経営層は30代と若い会社。卸会社の伝統を時代のニーズに合わせながら、
これからも海外含め積極的に店舗展開を行っていきます。
新店の立ち上げ、新業態の立案、海外出店、別事業など様々な事柄に携われるキャリアもご用意します。

「情熱・ひと・ありがとうを創る」を合言葉に私たちと一緒に日本の食文化で時代を切り開きに行ける方。大募集中です!

【運営店舗一覧】
・うなぎ 四代目菊川 -名古屋市-
・うなぎの中庄 -北名古屋市-
・柳橋焼にく わにく -名古屋市-
・江南焼肉 わにく-江南市-
・天ぷら酒場 nakasho -名古屋市-
・板バ酒バ魚 -名古屋市-


柳橋焼にくわにくとは・・・
【柳橋焼にくわにく】は今世界からも注目される神戸ビーフや黒毛和牛がメインの焼肉に、和食を掛け合わせたお店です。
店内はボックス席に加え、特別個室や掘りごたつをご用意。
大人が上品に食事を楽しめる洗練された空間を提供しています。

「食材×空間×サービス」3つでお客様に至極のひと時のご提供を目指しています。

国内最高級の肉と卸会社が仕入れる季節の高級食材を扱い、
四季折々の「焼肉×和食」は料理人にとって調理スキルアップに効果的です。
接待や記念日等々様々なシーンでご利用頂いておりますので、
お客様ごとに違うニーズに答え、至極のひとときを過ごしてもらうサービスをホールスタッフは目指して頂きます。

焼肉事業は、弊社として今後注力して行きたい事業です。これから海外含め積極的に店舗展開を狙っています。
まずは柳橋焼にくわにくで調理・サービススキルを磨き、今後予定している新店舗で活躍していただければと思っています。

【フレッシュな人材から経験者まで大募集】
◆やる気があれば未経験も歓迎です!「やり遂げたい!」「なりたい姿がある!」などの熱い情熱だけで応募OKです!
◆和食に限らず調理経験者やホールマネジメント経験者も是非お待ちしています!

たくさんの新たな仲間に出会えることを信じて、2019年もチャレンジし続ける集団でいます。
<応募先>柳橋焼にく わにく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。