オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かつや 豊川御油店(仮)

「かつや 豊川御油店(仮)」の求人情報

[ カツヤ トヨカワゴユテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 飲食店
最寄駅 名鉄名古屋本線 御油駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県豊川市御油町西井領2-1 [地図]
運営 株式会社モイホール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飲食店> かつや 豊川御油店(仮)

=================
☆ 11月OPENにつきスタッフ募集! ☆
他店舗展開していくのでゆくゆくは
キャリアアップの道もあります♪
=================

『かつや』は全国に展開中♪
いつでも、素材にこだわったボリューム満点のとんかつを、おいしく安く提供しています。
ご提供しているのはかつ丼、ロースカツ定食、豚汁定食、カツカレーなど。
ボリューム満点のメニューを、1000円以内のリーズナブルな価格で提供しています。
定番メニューが主体なので、メニューもとても覚えやすいです◎

今回は、2019年11月に新店『かつや 豊川店』をオープンするにあたり正社員・店長候補を大募集!

【 『かつや』のここがポイント! 】

◆ 環境の整った働きやすい職場 ◆
未経験の方も安心して働ける環境をご用意。
弊社では、誰でも簡単においしいとんかつを提供できるオペレーションを確立しております◎
未経験の方もすぐに覚えていただける充実の内容!

また、店内はカウンター席とテーブル席のシンプルなつくりのため、動き回る必要はありません。
お客様の様子もすぐに見渡せ、落ち着いて接客をすることができます。
メニューを覚えることや店内の大きさに苦労する飲食店も多いと思いますが、当店でそのような心配もないです。

◆ 名古屋で創業56年の運送会社が母体だから安心 ◆
当店を運営するのは名古屋で創業56年の名古屋市場運輸㈱。
食品輸送に特化した運送事業で堅実経営を続けています。
安定した基盤をもとに、飲食事業としては、現在コメダ8店舗、大型ベーカリー開業予定です。
他部門へのシフトチェンジも可能なので、新しいことにどんどんチャレンジできます!

これから他店舗展開していきますのでゆくゆくは、正社員→店長→エリアマネージャーとキャリアアップの道があります◎

【 求職者の方にメッセージ 】
他店舗では30代〜60代の主婦の方を中心に活躍なさっている店舗もあります。
女性が働きやすく、幅広い年代の方にご活躍いただける職場環境かと思います!
働き方は相談に応じますので、仲間と共に一緒にお店を盛り上げていきましょう。

また、今回の「かつや」は弊社にとって、初の出店です!
初めての店長として、これから店舗を増やしていく中で目標となっていただけるような方を探しています。

11月オープンということで足並みをそろえて和気あいあいとお店を盛りあげていきましょう!
皆様からの積極的なご応募をお待ちしております☆
<応募先>かつや 豊川御油店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。