オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

【月給30万も目指せる!】≪月8休み/手当充実/≫日本酒×料理…若いうちから「本物」を知る。

「味噌処 友遊」の求人情報

[ ミソドコロ トモユウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 味噌料理・居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩2分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-18-5 モンマートビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社bong
未経験者歓迎!経験者優遇◎
未経験者歓迎!経験者優遇◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ◆経験者:月給30万円~
◆未経験者:月給25万円~
※経験・能力を考慮します

※試用期間3カ月:月給25~28万円
※固定残業代40時間分、55000~66000円を含む

◎昇給あり
◎賞与・寸志あり(業績による)
◎家族手当
◎住宅手当(月2万円)
◎インセンティブ制度
◎交通費支給
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
飲食店での勤務経験がある方は優遇します!
勤務時間 14:00~24:00(シフト制)
※実働9h、休憩1hあり

\ランチ営業・深夜営業も検討中!/
今後は営業時間を延長し、2交代制の勤務にしようと考えています
休日・休暇 月8日
◎有給休暇
◎慶弔休暇

<過去にはこんなことも…>
外国籍のスタッフが実家帰省のため、数日間の休暇をとりました♪
休日希望の相談があれば、気軽にしてくださいね★
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎資格取得支援制度
◎独立支援制度
◎車通勤OK!駐車場もご相談ください♪
◎髪型自由
◎社内イベントあり(忘年会・新年会・BBQなど)
└スタッフ内で希望があれば、今後は定期的な飲み会の実施も検討中
└過去には長島スパーランドやUSJに、行ったことがあります♪
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
\未経験歓迎!経験者優遇♪/
月8日休み&人柄重視採用◎
若いうちから「本物」を学びませんか?
将来に向けたステップアップもサポート!
=◆=◇=◆=◇=◆=


【仕事内容】
まずは調理スタッフとして、調理業務からはじめていただきます。
└適正によっては、ホール業務になることもあります
└スキルのある方は、調理・ホールどちらもお願いする場合もあります。

★『友遊』のココが魅力 ★
□◆働きやすい環境を整えています!◆□
未経験者:月給25万円〜、経験者:月給30万円〜と高水準の給与でお出迎え。
さらに月2万円の住宅手当がつき、家賃負担も軽減。
駅近の物件やちょっと良い間取りのお部屋を借りるなど、住居選択の幅が広がります。
休日は月8日取得できるため、心身ともにリフレッシュできます!
仕事ではベストなパフォーマンスを発揮しやすいですよ◎

そのほか、インセンティブ制度や忘年会・新年会・BBQなどの社内イベントもご用意。
スタッフの人生が豊かになるよう、福利厚生や待遇の整備を進めています!

□◆料理とお酒に詳しくなれます!◆□
日本全国から取り入れた30種類以上の味噌をつかった料理が人気のお店。
イチから仕込みをおこなうため、調理の工程をすべて知ることができます。
食材の旨味と味噌の特徴をいかした、料理がつくれるようになりますよ。
裁量の高い環境なので、メニュー考案もどんどんチャレンジ可能です!

また、店主はきき酒師の資格を持ち、日本酒にとても詳しい人物。
多彩な日本酒を取り揃えており、日本酒の専門的な知識も身につけやすい環境です。
□◆経営に深く携われる!◆□
スタッフ一人ひとりに決定権があり、経営の深いところまで関われるのが当社の魅力のひとつ。
長年飲食店で修業を積んできたオーナーの考えから、現場の声を重視する運営をおこなっています。
独立支援制度もあり、経営の知識を身につけながら、お店を持つ夢を追いかけられますよ◎

【求める人物像】
◆チームワークを大切にできる方
◆向上心を持って仕事に取り組める方
◆日本酒が好きな方
◆イチから調理を学んでみたい方
◆お客さまに寄り添った接客がしたい方

\社内で活躍しているのはこんなスタッフ/
外国人スタッフが日本で長く働けるように、「ビザの申請」や「生活のサポート」もおこなっているオーナー。
そんな人情味にあふれるオーナーを中心に、20代後半の社員・アルバイト数名が在籍しています。

オーナーは、オンオフのメリハリをきちんとつけることを大切にしています。
営業中はしっかり取り組み、プライベートは楽しく過ごして、充実したワークライフにしてほしいと思います!

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししましょう◎
お会いできるのを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>味噌処 友遊 調理スタッフの募集

お店の特徴 <味噌料理・居酒屋> 味噌処 友遊

アットホームさが自慢です♪
アットホームさが自慢です♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
味噌料理と日本酒が人気の居酒屋◎
今後の店舗展開を見据え、新たな仲間を募集!
月給30万も目指せる/手当充実/月8休み
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇



今後の事業拡大&体制強化のためスタッフを募集!
人柄を重視して採用をおこなうので、未経験の方も経験のある方もぜひご応募ください♪



◇=◆ 『味噌処 友遊』◆=◇
当店があるのは、国際センター駅から徒歩2分の場所。
全国から仕入れた30種類以上の味噌を使ってつくる料理が人気の味噌料理専門店です♪
木目調の店内は、落ち着いた雰囲気。
掘りごたつを完備した個室もあり、ゆっくりとお食事と会話が楽しんでいただける空間となっております◎

▼ここがポイント 仕込みはすべてイチから
『味噌処 友遊』では、レトルト等のものは使用しません。
イチから仕込みをおこない、手間を惜しまずに丁寧な調理を大切にしています。
調理工程を全て知ることができ、本物の調理スキルを身につけられますよ!


●厳選した日本酒!
お料理に合わせた日本酒の品揃えも人気のひとつ。
当店では、誰もが知っている銘柄をはじめ、隠れた名酒も多数取り扱っています。
愛知県の地酒はもちろん、日本全国から取り寄せた日本酒は味噌料理と相性抜群!
お客さまの要望に応え、入荷することもありますよ◎

\さまざまな日本酒に触れ、知識をつけたいと思っている方にはピッタリの環境です♪/

●常連さまに愛されるお店
客層は30〜50代がメインで、仕事終わりの一杯や気の置けない仲間との飲み会などでご利用いただく方が多いです。

常連さまの割合が多いのも特徴のひとつ。
「今日は○○さんの好きなお魚が入荷しましたよ!」
「最近お仕事はどうですか?」
「お子さんの運動会はどうでしたか?」
など、お客さまとプライベートの会話をする機会も多いアットホームなお店です◎

今後の店舗展開も検討しているので、「店長」や「料理長」を目指したいという方も大歓迎!
3年後・5年後の将来のことを考え、会社とともに成長していきましょう◎
あなたの理想のキャリアを実現させるためのバックアップは惜しみません!

面接ではあなたの希望や夢をお聞かせください◎
ご応募をお待ちしております。
楽しみながら働けるお店です♪
楽しみながら働けるお店です♪
〈味噌〉にとことんこだわっています◎
〈味噌〉にとことんこだわっています◎
主体性を持って働けます◎
主体性を持って働けます◎
豊富な日本酒の種類も自慢です☆
豊富な日本酒の種類も自慢です☆
お客さまとも仲良し♪
お客さまとも仲良し♪
<応募先>味噌処 友遊
調理スタッフの募集
味噌処 友遊
味噌処 友遊 [味噌料理・居酒屋]
国際センター駅より徒歩2分 名古屋駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給25万円〜30万円