オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地鶏dining bar とりこ

「地鶏dining bar とりこ」の求人情報

[ ジドリダイニングバートリコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 地鶏ダイニング
最寄駅 JR東海道本線 三河安城駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県安城市三河安城本町2-4-2 [地図]
運営 地鶏dining bar とりこ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏ダイニング> 地鶏dining bar とりこ

◆お店の特徴
三河安城から徒歩5分の場所にある「地鶏dining bar とりこ」。
ビル地下1階にひっそりとある雰囲気はまさに隠れ家。
宮崎地鶏を使った料理を中心に、本格的な焼酎ラインナップを誇るお店です。

【地鶏を中心に本格料理が並ぶ】
当店のイチオシは、宮崎県産の地鶏や宮崎地頭鶏を使用した「鶏のたたき」。
コリコリとした弾力のある歯ごたえと、噛むほどに広がる濃い旨みは鶏好きの方の心をつ
かんで離さない味わい。来店したお客様のほとんどが注文する人気メニューです。
その他、7種類をリーズナブルに楽しめる「串盛り合わせ」や、ボリュームたっぷりな「
特大手羽塩焼き」、定番の唐揚げやチキン南蛮など、鶏の美味しさをたっぷり堪能できる
ラインナップ。
軽いおつまみから満足できる〆のメニューまで、本格的な料理が楽しめます。

【地酒も豊富に取り揃えあり】
豊富なお酒類の取り揃えも、「地鶏dining bar とりこ」の自慢。
入手困難で知られる地酒「蓬莱泉 空」や「十四代」のほか、芋・米・麦焼酎も並びます。
美味しい地鶏料理との相性も抜群です。
今回は当店でアルバイトとして働いてくださる方を募集しています。
夜のみ勤務、短時間もOK!高校生の方も応募可能です。
丁寧に指導しますのでご安心ください。
オシャレで居心地の良いお店であなたの個性を生かし、楽しくお仕事していただけます。
お客様に「また来たい」と思ってもらえるサービスを、私たちと一緒に目指していきまし
ょう!
<応募先>地鶏dining bar とりこ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。