オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店 静岡ご当地グルメ屋台

「新店 静岡ご当地グルメ屋台」の求人情報

[ シンテン シズオカゴトウチグルメヤタイ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 丼ぶり/鉄板料理
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
最寄駅 JR御殿場線 御殿場駅より徒歩40分 
勤務地 静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレットフードコー [地図]
定休日 施設
運営 株式会社東京フード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <丼ぶり/鉄板料理> 新店 静岡ご当地グルメ屋台

---------------------------------
◎◎2020年4月にNEW OPEN!!◎◎
静岡の本当に「美味しい!」物を詰め込んだお店!
未経験の方も大歓迎!
一からキャリアアップしませんか。
---------------------------------


■御殿場プレミアム・アウトレット内 新店■
“静岡”のご当地グルメが集結。
「ぼてぢゅうグループ」だからこそできるご当地グルメの専門店です。
麺類、丼ぶりなどの鉄板料理からご飯物、揚げ物まで厳選した静岡ご当地グルメを幅広く取り揃えました。

お店はフードコートでダイナミックなオープンキッチンをイメージした店舗♪
フードコート内のお店なので、完成されたオペレーションで業務も簡単に覚えていく事ができます。
経験の浅い方は、イチから着実にスキルアップを臨めます!
経験者の方や、調理師資格保持者の方は、存分にスキルを活かせる場所ですよ!


~*静岡のご当地メニューをご提供します*~
富士山を代表に、山々に囲まれている静岡県は、海・山の幸が豊富!
素材の美味しさをふんだんに活かした、地元ならではのメニューが多数あります◎

当店は、地元の方々に愛されている名物グルメをご提供!
その他も、大阪を代表する焼そば・モダン焼など商品ラインナップも豊富に取り揃えます。

一緒に静岡グルメの魅力を広めましょう!

=◆=店舗運営に関する幅広い技術が身に付きます!=◆=
接客や調理はもちろん、オペレーションや衛生管理、売り上げ管理etc...と幅広く携わっていただけます。
料理の質の向上や、モチベーション(目的)管理など、トータルで監修する力を身に付けられます。

また、資格取得補助制度があり調理師やフードコーディネーターの資格取得をサポートします。
他店よりも実践的に、早くスキルアップを臨める環境ですよ!

~*既存店は若手&女性スタッフが活躍中!*~
既存店スタッフは、学生や主婦(夫)さんが中心です。
アットホームで、誰とでもフランクに話をすることが出来る雰囲気なので、
自分の強みはさらに伸ばしていき、弱みは、得意な人がカバーしてくれる。そんな職場です。

もし誰かに支えてもらったら、「今度は自分の強みを使って恩返ししよう!」
という気持ちで皆がお仕事をしています!

【 長く安定して活躍いただけます 】
ぼてじゅうグループは、昭和21年の創業以来、お客さまにご利用いただいています。

お客さまだけでなく、働くスタッフも幸せで自分らしくあってほしいという思いから、
当社では「ハッピーワークセブン」と名付けた福利厚生制度を制定。

ほかにも、「キャリアプラン制度」「ぼてぢゅうアカデミー」「ライフ&ヘルスサポート」など、
一人ひとりが楽しく、活躍いただけるような待遇をご用意しています。
これからも、スタッフが幸せになるような仕組みづくりを目指していきます。

【求職者の方にメッセージ】
私たちぼてぢゅうグループは、お客様に愛される100年企業を目指して邁進します。
今後は、国内マーケットでのポジションを不動のものとし、従来より推進してきたグローバル戦略を加速させる次第です。

社会人になると働く時間は生活の半分近くを占めますから、その中で自分に合った仕事を見つけることが重要です!
この会社には「あなた」にしかできない仕事があると思っています。

当社に興味をお持ちいただいた方、まずはぜひご応募ください!
未経験でも情熱とやる気をもった方を歓迎します。

◆◇ 店舗一覧 ◇◆
面接にて勤務地の相談も可能です!

【 レストラン業態 】
渋谷店
AKASAKA店
アトレ大井町店
飯田橋店
池袋東武店
御徒町店
新宿サブナード店
台場店
調布パルコ店
八重洲地下街店
SHIODOME
アクアシティ店
新宿サブナード店
ぼてや セブンパークアリオ柏店
アゼリア川崎店
ウイング上大岡店
横浜ランドマーク店
KAWASAKI
ぼてぢゅう錦糸町酒場 総本家
ぼてぢゅう南行徳酒場

【 フードコート業態 】
ダイバーシティ店
ららぽーと立川立飛店
酒々井アウトレット店
成田国際空港店
セブンパークアリオ柏店
グランツリー武蔵小杉店
ららぽーと海老名店
ららぽーと湘南平塚店    
イオンモール北戸田店
三井アウトレットパーク入間店
越谷レイクタウン店
ららぽーと富士見店
Pasar守谷店
<応募先>新店 静岡ご当地グルメ屋台

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。