オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トゥ・ラ・ジョア

「トゥ・ラ・ジョア」の求人情報

[ トゥラジョア ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 1日4組限定、貸切のサロンレストラン
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄名城線 東別院駅より徒歩10分 名鉄名古屋本線 山王駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区正木1-13-27 [地図]
運営 有限会社コンシェルジュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <1日4組限定、貸切のサロンレストラン> トゥ・ラ・ジョア

■□■ 1日4組限定の一軒家サロン・レストラン ■■■

『 トゥ・ラ・ジョア 』
トゥ・ラ・ジョアは、‘満足を超えた感動の創造’を追求しています。
そのために、お客様がただ美味しいと感じるだけでなく、
目で見て、香りで感じ、お店で過ごす時間を五感で愉しんで頂けるよう、日々努力しています。
お客様が感じる全てに感動を追求し、珠玉のひと時を提供します。

---お店について
店内は‘画家Mのアトリエ’がコンセプトとなっています。
客室は4名様までの個室と、10名様までの個室がございます。
空間ごとに壁の漆喰の土や水を変えるなど、細部にまで拘っています。
背すじがピンっと伸びる、美術館に訪れたような洗練された空間です。

2つの客室は違う建物内にあり、お客様は周囲を気にせずに楽しんで頂けるようしつらえています。
またキッチンが各客室毎にあるのも特徴です。


◆◇料理の紹介
当店では、お客様に前回以上の感動を与えられるように五感で愉しんで頂ける料理を日々追求しています。
メニューはシェフが心を込めて考えた、”そのお客様だけの”コースを提供しています。
味や見た目だけではなく、シェフ自ら料理を説明するなど、
食感や召し上がり方などあらゆる面で感動できる工夫を行っています。

また当店では、お客様に同じ料理を二度、お出しすることはありません。
新しい料理や組み合わせを考えながら試行錯誤し、お客様に満足以上の感動を愉しんで頂けるコースを追求しています。
探求心をお持ちの方には、とてもやりがいのある環境です。

【 シェフより一言 】
お客様に満足以上の感動を感じて頂くために日々、探求心を持って働いて欲しいです。
探求する過程で、様々な壁があります。
それを乗り越えた先にある、お客様の笑顔をやりがいに感じる方とっては、
とても達成感を感じられる素晴らしい環境だと思います。

当店でしか得られないこともあります。
また、12月末~約1か月は毎年ワインの買付けの為お休みしており、ご自身に向き合う時間もあります。
メリハリのある職場で、お客様の満足以上の感動をともに探求できる方からのご応募お待ちしています。
<応募先>トゥ・ラ・ジョア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。