オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月18日 05:43]

NEW! お客様に感動を届けるお仕事。五感で感じる全てにこだわる環境で、新たな一歩を【年末年始休暇は1ヶ月間】

「トゥ・ラ・ジョア」の求人情報

[ トゥラジョア ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態1日4組限定、貸切のサロンレストラン
客単価20000円以上 席数10席〜15席
最寄駅地下鉄名城線 東別院駅より徒歩10分 名鉄名古屋本線 山王駅より徒歩10分
勤務地愛知県名古屋市中区正木1-13-27 [地図]
運営 有限会社コンシェルジュ
トゥ・ラ・ジョア

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 ※未経験者は18万円~
■試用期間1ヵ月~最長3か月:期間中は18万円
※試用期間の終了判断はスキルや意欲を考慮の上、決定します。
 これまで2週間や1か月で昇給した方もいらっしゃいます。
■賞与年2回

<給与例>
入社2年目(経験者):月給25万円+インセンティブ(月1~6万円)
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■感動を創る料理人を目指す方
■探究心をお持ちの方
■自分の得意分野だけでなく、様々な事にチャレンジすることが出来る方
勤務時間 9:00~22:00(休憩あり)
※予約状況によって異なります
休日・休暇 月6~10日休み
※完全予約制の為、変動があります

■年末年始休暇(約1か月)
■夏期休暇
■GW休暇

12月末~約1か月は毎年カリフォルニアにワインの買付けに行く為、お店をお休みしています。
プライベートも充実させて、豊かな想像力を仕事に活かして下さい!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 研修あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇お客様の笑顔のために、料理・ワイン・空間・サービスなど...様々な事にとことん探求し続けたい方を、私たちはお待ちしています。

【 仕事内容 】
キッチン、パティシエの仕事を中心にサービス、テーブルセッティング等、レストラン運営に広く携わって頂けます。

当店ではスタッフ全員がサービス職と考えています。
そのため料理だけ、サービスだけのスタッフはいません。

お客様と実際に接する中でどんなことを求められているかを知ることが、料理人としての成長にも繋がると考えています。

経験がある方、経験のない方でもご応募ください!
当店からスタートする方でも歓迎します。
必ず、将来的にも役立つ経験・スキルが磨けるはずです。

【 求める人物像 】
■探求心を持って仕事に取り組める方
■チームワークを大切にできる方
■日々考え、現状に留まらない働き方をしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>トゥ・ラ・ジョア 調理スタッフの募集

お店の特徴 <1日4組限定、貸切のサロンレストラン> トゥ・ラ・ジョア

トゥ・ラ・ジョア
■□■ 1日4組限定の一軒家サロン・レストラン ■■■

『 トゥ・ラ・ジョア 』
トゥ・ラ・ジョアは、‘満足を超えた感動の創造’を追求しています。
そのために、お客様がただ美味しいと感じるだけでなく、
目で見て、香りで感じ、お店で過ごす時間を五感で愉しんで頂けるよう、日々努力しています。
お客様が感じる全てに感動を追求し、珠玉のひと時を提供します。

---お店について
店内は‘画家Mのアトリエ’がコンセプトとなっています。
客室は4名様までの個室と、10名様までの個室がございます。
空間ごとに壁の漆喰の土や水を変えるなど、細部にまで拘っています。
背すじがピンっと伸びる、美術館に訪れたような洗練された空間です。

2つの客室は違う建物内にあり、お客様は周囲を気にせずに楽しんで頂けるようしつらえています。
またキッチンが各客室毎にあるのも特徴です。


◆◇料理の紹介
当店では、お客様に前回以上の感動を与えられるように五感で愉しんで頂ける料理を日々追求しています。
メニューはシェフが心を込めて考えた、”そのお客様だけの”コースを提供しています。
味や見た目だけではなく、シェフ自ら料理を説明するなど、
食感や召し上がり方などあらゆる面で感動できる工夫を行っています。

また当店では、お客様に同じ料理を二度、お出しすることはありません。
新しい料理や組み合わせを考えながら試行錯誤し、お客様に満足以上の感動を愉しんで頂けるコースを追求しています。
探求心をお持ちの方には、とてもやりがいのある環境です。

【 シェフより一言 】
お客様に満足以上の感動を感じて頂くために日々、探求心を持って働いて欲しいです。
探求する過程で、様々な壁があります。
それを乗り越えた先にある、お客様の笑顔をやりがいに感じる方とっては、
とても達成感を感じられる素晴らしい環境だと思います。

当店でしか得られないこともあります。
また、12月末~約1か月は毎年ワインの買付けの為お休みしており、ご自身に向き合う時間もあります。
メリハリのある職場で、お客様の満足以上の感動をともに探求できる方からのご応募お待ちしています。
<応募先>トゥ・ラ・ジョア
調理スタッフの募集