オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 松山閣 松山

「松山閣 松山」の求人情報

[ ショウザンカクマツヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 京料理、本家生ゆば料理
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号 ミッドランドスクエア 4F [地図]
定休日 ミッドランドスクエアに準ずる
運営 松山閣 松山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理、本家生ゆば料理> 松山閣 松山

*******************
京都本店からその日に届く「自家製生ゆば」が人気
おもてなしの心を大切に、旬菜で京懐石の魅力を伝える
*******************


名古屋ミッドランドスクエアの4階にある【松山閣 松山 名古屋店】。
伝統的な京野菜を使った料理を中心に、生ゆばや豆腐、生麩などが楽しめる京懐石の人気店です。

【お店の雰囲気】
名古屋にいながらにして京都を感じられるような、落ちついた造りの店内。
40席以上あるゆったりとした空間ではテーブル席から個室まで用途に合わせたお部屋を用意しています。
名古屋ミッドランドスクエアという場所柄、お買い物帰りのお客様やちょっとしたご宴会ほか、慶事・弔事やご接待などにも多く利用されています。

【京都本店の工房から毎日届く、出来立ての自家製生ゆば】
【松山閣 松山】の自慢のひとつは、京都本店の工房で職人が毎日、一枚ずつ丁寧に引き上げている自家製の生ゆば。使用する大豆は厳選した滋賀県産のおおつる大豆のみ。大粒で、コクと甘みのある大豆の旨みを活かし、その日のうちに各店へ直送。お客様に出来立てをご提供しています。

【ホスピタリティを大切に、徹底したお客様目線を】
現在お店では10~50代のスタッフが活躍中。
お客様の満足度を第一に考える”お客様ファースト”の精神を大切に、
おひとりおひとりの満足度を上げるための当店ならではのおもてなしを行っております。

当店での勤務を通して、おもてなしの楽しさが見つけられるはずです。
ぜひ私たちと一緒に、楽しく働いてみませんか?ご応募をお待ちしております。
<応募先>松山閣 松山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。