オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司和食ひろちゃん

「寿司和食ひろちゃん」の求人情報

[ スシワショクヒロチャン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 地魚の寿司・和食店
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR御殿場線 大岡駅より徒歩46分 
勤務地 静岡県沼津市岡宮1320-6 [地図]
運営 (株)寿し和食ひろちゃん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地魚の寿司・和食店> 寿司和食ひろちゃん

◆◇◆ 新鮮な地元産の魚介を使った昔ながらの寿司割烹 ◆◇◆
静岡県沼津市に店を構える『寿司割烹 ひろちゃん』。
新鮮な地魚を使った寿司をはじめ、お造りや天ぷらなど、こだわりの和食を提供しています。
御前や活魚会席料理の用意もあり、幅広いシーンで利用できるお店です。

現在、当店を支えてくださる新メンバーを募集中です!
基礎から丁寧に教えますので、どなたでも安心してご応募ください。

〜◆ 落ち着いた雰囲気の和空間 ◆〜
緑に囲まれた白い壁の日本家屋。
青いのれんをくぐり、まず目に入るのは明るい木造りのカウンター席です。
注文を受けて、お客様の目の前で調理いたします。

粋の良い魚が泳ぐ水槽に、新鮮な魚がガラスケース。
座敷席も用意しており、ご家族でお越しの方もゆったりと寛いでいただいています。
落ち着いた雰囲気の職場を探している方に、ぴったりの環境です。

〜◆ 未経験者も大歓迎! ◆〜
未経験の方もイチから丁寧に教えるのでご安心ください。
「一緒にお店を支えたい」という思いのある方でしたら、歓迎いたします。

もちろん、経験者の方も大歓迎!
チームワークを大切にしながら、働いてくださる方でしたら皆さま大歓迎!

〜◆ 嬉しい昇給あり!正社員登用あり! ◆〜
当店では、一人ひとりのスタッフの頑張りをしっかり評価します!
頑張っていただいた方には昇給あり!
どんどん昇給できる環境です。

大学生、主婦(夫)、Wワーク、フリーターの方など、皆さま歓迎!
ゆくゆくは、正社員として働くチャンスもございます◎

〜◆ 車通勤OK! ◆〜
車での通勤OK!
無料駐車場ございます◎
少しご自宅が遠い方も車やバイクで通勤できます!
<応募先>寿司和食ひろちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。